フレムベルを作ろう!
遊戯王デュエルターミナル
トリシューラ目当てだったがエンシェントゴッドフレムベルが
たくさん当たったから
組んでみる
一応ないカードは紙に書いといてデッキ作成
足りないのはパウン②、アーチャー②、爆発③
爆発③はすぐ手にはいるからいいけどパウン、アーチャーが…
ちょっと回してみた結果ずっとアンデライロ使ってたから展開力はかなり劣るし、もしやったら確実にスピードにおされて詰む
それでもいい動きするんでまだまだ改良して
できれば日曜の公認大会に出たいな
トリシューラ目当てだったがエンシェントゴッドフレムベルが
たくさん当たったから
組んでみる
一応ないカードは紙に書いといてデッキ作成
足りないのはパウン②、アーチャー②、爆発③
爆発③はすぐ手にはいるからいいけどパウン、アーチャーが…
ちょっと回してみた結果ずっとアンデライロ使ってたから展開力はかなり劣るし、もしやったら確実にスピードにおされて詰む
それでもいい動きするんでまだまだ改良して
できれば日曜の公認大会に出たいな