久々に仕事1部の後に夜勤(仕事2部)なしだったので、
当ブログにてちょくちょく登場する「いわさき君」と"串カツ田中会"をしました。
あっ!ブログ自体も久々だね?
家のワイハイ壊れてパソコンが単なるDVD playerと化してしまい、
ブログはパソコンで書くものと決めつけている んまあーさんなんですよ(ToT)すみませんm(__)m
話は反れましたが
まぁ、いわさき君とはじーえるちゃまのライブ一緒に参戦の時はちょいちょい飲んでいるのですが
串カツ田中さんのホルモン炒めで互いの推しのチェキを刺す…ってのはホント久しぶりなんですよ。
↓んまあーさんサイド

↓いわさきサイド

はい。久々のコラボチェキ
今年の抱負は
ワンシーズンに1回は「串カツ田中会」をしよう!
って事で(笑)
おしまい(・∀・)ノ マタネッ!
