このブログは長いし、面白い事は何もございませんので、読まれる方は、覚悟してお読み下さい。笑
今更ながら、先週日曜日に行った友達の結婚式の事を書こうと思います。
将来はお互い独身やなって笑って話して、それでもお互い楽しく生きて、なんかあったら、お互い自分の事をそっちのけで助けあって、毎月一緒にフットサル対戦して。。
何でも話せる、弱味を見せられる、ほんまに信頼してる親友と呼べる友達です。
出会いは小学四年生かな?
あいつは転校生で、結構影が薄いタイプやったと思う。
どうやって仲良くなったかは覚えて無くて、聞いたら家も近くて、自然に遊ぶようになった。。
中学なってからはお互い喋る位の感じやったけど、あいつは真面目に生きてたなぁ。。
高校は俺が島根に行ったせいもあり、ほとんど会わなかったけど、全国大会でテレビに映ったり、新聞に載ったら、必ず確認してくれてたみたい。
再会したんは大阪に帰ってきてから。
たまたま公園でフットサルしてたら、別の友達と一緒に来た。。
そこから今まで楽しく過ごしてきたなぁ。
そんな親友の結婚式。。
ほんまにおめでとう。。
照れくさくてあんまり言えなかったけど。笑

なんか自分の事のように嬉しかったよ。

ほんまに幸せそうやった。
恋愛もいっぱい失敗したやつやから、すべての失敗が、この成功に繋がったんやと思ったら、すべて報われるよね!

懐かしいメンバーで、集まって、こうやって祝えてほんまに良かった。
メッセージカード。
1人1人に手書きで書いてくれてた。
みんなふざけた内容やのに。。

俺だけガチなん書くなよ!
普段1番ふざけあってるやん!
泣きそうになったわ!笑
でも、ほんまに嬉しかった。
お前は俺にとって、
良き親友であり、
良き理解者であり、
良きトレーナーである。
俺の人生はお前がいなかったら大きく違ってたと思う。
ほんまに感謝してます。
ハッピーウエディング!!
おめでとうございます。
心から2人の幸せを願っています。
お幸せに!!