めっちゃ久しぶりにブログ書きます。
にゃすですけどなにか・・・
GWが終わってバタバタが少し落ち着きました。
最近のにゃすはというと、芋会とUSJにいったり、
芋会とカフェドココに行ったり、ラジバンダリ。。
あかん。ネタが全体的に古い傾向がある。。
病んでるな。。(笑)
久しぶりに萌え系のお店に行って思ったのは、
やっぱり楽しいなって事と、息抜きに行かないとあかんなって思った。
てか、芋会で行くの楽しすぎ!!
ほんまに馬鹿騒ぎになるけど。。。(笑)
早くぶーりんも芋会に入ればいいのに。。。
今は毎月千葉県に行ってるから、肉体的にも精神的にもしんどいけど、
たまには癒されに行こうと思う。
今は結婚式の準備と仕事でバタバタしてるが、
落ち着いたらどんどん行きたいな。
もし日本橋界隈でばったり会ったら、気軽に『にゃす!!』って声かけて下さい。。
凄い冷たい目で睨みますので!!!(笑)
ハッ・・ハニー・・・ハニートースト食べたい・・・(∀`*ゞ)テヘッ