憧れの苗字は?
ブログネタ:憧れの苗字は? 参加中


何かしらないけど昔から

『佐伯』

っていう苗字に強い憧れがあるんだよね~!!

カッコイイアップ


『斉木』

という似て非なる苗字もあるが、違うんだよな~DASH!


あとはさ、戦後大名とか歴史上の人物と同じ苗字もいいよね~!!(ただし藤原とかメジャーなのは除く)


『上杉』

とか

『真田』

とか


いいね~アップ


ちなみに私の苗字は若干珍しく、仕事で電話かける時とか全然聞き取ってもらえないダウン

でも東北のマイナーな大名と同じ苗字なのでちょっと気に入ってるキラキラ

見た?
GOEMON!!

やば~い!!
江口洋介かっこよすぎだし大沢たかおもかっこよすぎだし超しびれた~!!

すごいわアップ

胸がいっぱいになってしまったキラキラ

自分にミドルネームをつけるとしたら?
ブログネタ:自分にミドルネームをつけるとしたら? 参加中


高校の時、ネイティブの英語の先生が生徒全員に英語の名前を付けてその名前で呼ぶという、著しく人権無視な授業をやっていたけど…

そん時はたしか『ジュリア』と名付けられたよ。

ただそいつが全然名前覚えないもんだから、結局いつも違う名前で呼ばれてたんだよなDASH!


その10年後にマイケルとかいうアメリカ人と付き合ってた時には『ヴェロニカ』と名付けられたよ。
Vネックを着てたからVで始まる名前にしただって。

単純か!!

そういえば、ニルヴァーナのカートの娘はミドルネームが『ビーン』で、理由が『お腹の中にいた時のエコー写真が豆みたいだったから』だってDASH!

そんなんでいいんかいダウン

そんなんでいいんなら私は『ベジータ』がいいわ。

正式に戸籍に登録したいくらいだわDASH!