日本人をバカにして損した国

正直、世界的に見たら日本人は別にいらない3つの理由

確かに、我々日本人は引き籠ってしまってますが、これだけ日本人を腑抜けにしたのはどこのどなたなのでしょうかね?

戦争で勝った国を言えばお分かりでしょうが、そもそも本来の日本人は結構活力が在る筈なのに、それを阻止したから現在に至るのではありませんかね?

日本人が活躍すると矢鱈と批難やクレームを付け、干渉しては貶めて、日本以外の国々が成長するのを待ち受けて、日本潰しを計らい、勤勉で真面目に労働する日本の活力と日本人に本気を出させない様に、3S政策で現在に追い込んだのは、どこの国なのでしょうか?

つまり、日本人が本気を出す怖いという事ではないのでしょうか?

あれから約70年以上経ってしまいましたから、現在は、世界中から突き放されてますが、復活したら、隣国協同同盟国も含め、眠れる獅子が目覚めたら、恐怖に陥るのではありませんかね?

今や若い世代が何か伝統を継承しないとマスゴミ・バカメディアは言ってますが、実際は、分からないところで仕切りに頑張ってると思うのです。

現在の団塊世代はもう終わっても、何処かで僅かな若い世代の継承者が産声を上げて頑張ってると私は思っています。


どこのサイトも、ガラケー締め出し協定でも提携してるんですね。

スマホはあまり良くないと聞きますが、腑抜け人間にするには良いのかも知れないです(笑)。

何でもかんでも、利便性のみを図る社会は、家畜化隷属を指示してるという事ではありませんか?

安倍首相はそれをお望みな様で、多くの人たちはそれに便乗してますね、隣国の様な劣化した国を目指したい様なので、何を言ってムダでしょう。

空っぽ人間に成らないにするには、やはり、書物を読むのが一番なのかも知れないです。

本当に、求人倍率バブル期超えなのか、怪しい?、私には、偽りの求人倍率バブル期超えじゃないのか?と思う。

何故、仕事をしたくても働けない人間が出て来るのかな、おかしくはありませんかね?!


聞けば、自国民より、つまり、日本人より諸外国人を優先に雇っているとも聞くし、これでは働きたくても働けないではありませんかねぇ!?

矢鱈、諸外国人ばかり次から次へとポンポン雇って、肝心要の日本人は蚊帳の外では、求人倍率が幾ら上がっても意味はないではありませんか?

それとも、G7か、G20でGDPを偽るために出した倍率なんでしょうかね?

そもそも、求人倍率が低くく、経済的に中國支那や韓国よりも落ち目に成ると、日本のメンツが立たないとかですかね、要は、日本の信用がなくなる、既に崖っぷちまで我が国日本は追い詰められているから、虚言でもしないと総崩れになり、“東京オリンピック”どころでは無くなるからでしょうか?

大体、強引に“オリンピック召還”を無理矢理、自国民を欺いて勝手に望んで仕出かした事でしょうが、最早、日本のプライドも怪しく成って来たという事ではないのでしょうかね。