15日お礼文ぶぶん('ω'∩)メッセ

テーマ:

こんばんは!まるるです爆笑




忍者ちゃんとお殿様方から
まろまさんの卒忍式の話を聞いたのですが
本当に楽しそうで素敵だなあって
行きたかったなあって
心から思うまるるでした><アセアセ



でも…!!お殿様から頂いた
めちゃ可愛いまろまさんパーカーを
今日はGETしてお家で着て
一人でテンション上がってましたハート




休日ゲームするときとかに着る
まるるの部屋着として
今後使いたいと思います照れえへへ






上矢印そしてこのドヤ顔である( ˇωˇ )キラキラ







ではでは、以下お礼文流れ星







ムッツリーニ殿ピンクハート
むっつしゃーん!会えて嬉しいハート
なんだかんだずーっと仲良しでいてくれて、まるるのこと優しくしてくれてありがとう音符
むっつさんにはたくさんお世話になってるし、二人の思い出もたくさんだよね照れえへへ
今日はむっつさんの恋愛話しとか聞けたり、一緒に新年初の裏メニュー食べたり、乾杯したり…本当に幸せな1日だったなあキラキラ
むっつさんの優しさの根源がわかってまるるはなんだかほっこりしたハート
まろまさんの卒忍式の話し、もっと聞きたいから今度会った時は詳しく教えてね音符
またむっつさんに会いたいよーっ!!
まるる待ってるからねウインクまたお城に会いに来てほしいなっ!
今日も本当にたくさんありがとう流れ星







なおゆき殿ピンクハート
なおゆきさんお久しぶりでしたハート
そして!あけましておめでとうございますキラキラ
新年の挨拶ができてよかったです音符
なおゆきさんとラノベという趣味の共通点を発見できてまるるはとってもうれしかったです!!
銀河英雄伝説とか、あらすじ見ただけでも既に面白そうなのが伝わってきて、いつか見たいなって思いましたキョロキョロ
ブギーポップとかキノの旅とか懐かしすぎる…ブギーポップのアニメは見ようか迷ってます!
美味しいおしるこもご馳走さまでしたハート
喉が渇いたらあたたかいおしるこ…もしかしたらありかもしれないです!?
なおゆきさん、いつも本当にありがとうございますキラキラ><







あきら殿ピンクハート
わああ!あきらしゃん!キラキラ
今日も不忍来てくれてありがとうハート
パーカーよく見たらグッズだったのに再び驚かされるまるるでした!
今日のやつはナチュラルでアイドルのだってめちゃんこ分かりにくかったうずまき><
あったかいココアもご馳走さま照れ
最近いっぱいまるるに優しくしてくれて本当にありがとうあきらさん音符
テレビのパンフ一緒に見たりコイキングの一緒に見たりダンゴムシで遊んだり…本当に癒される楽しい時間だったよハート
あきらさんの笑顔はまるるよ元気の源だあ!
あと思ったのが、やっぱりえみちゃんとあきらさんのコンビは見てて好きウインク
またあきらさんに早く会いたいなキラキラ
今日も本当にありがとうねーっ!!







たるる殿方ピンクハート
本日はご入門ありがとうございましたハート
はじめての不忍喫茶は楽しんでいただけましたでしょうか?><キラキラ
まるるの呼びかけに止まってくださり、とってもうれしかったです照れ
殿方はとても優しくて、まるるのことをたくさん褒めてくださったり話していて楽しくてまるるもとってもハッピーな気持ちになりました!!
まるるのライブもとても盛り上がってくださり、本当にありがとうございましたハート
今日撮ったチェキはぜひ職場の方にも見せてくださいねっ!!キラキラ
また秋葉原に来た際にはぜひ不忍へ遊びに来てください音符
またのご入門お待ちしております!







ふみやん殿ピンクハート
また会えて嬉しかったああ><キラキラ
まるるのライブ、一緒にぱふぱふにゃーにゃーしてくれて嬉しかったハート
いつもまるるのこと構ってくれてありがとうね、ふみやんさん照れえへへ
今度会ったときもまた話そうね音符
まるるふみやさんのこと待ってるよーっ!!







ゆっけ殿ピンクハート
ゆっけしゃーん久しぶりだったああ!!ハッ
話せなくて切なみ大魔神もやもや><
今年こそ話せると思ったのにいいアセアセ
次こそは…絶対次こそは…!ゆっけさんと話したいんじゃああああ(涙)
まるる待ってるからねハート







以下メッセ流れ星







ぬまっち殿ピンクハート
ぬまっちいいいいい!!!キラキラ><
およびたしからのメッセ返信ありがとうハートっていうかビーフシチューの女子力高すぎてびっくりした!!
ぬまっちの手作りビーフシチューめっちゃ食べたい…まるるもビーフシチュー大好き照れ
なんか食べたくなるとすぐ実際に作っちゃうのってめちゃくちゃよくわかるアセアセ流石B型!
あのね!!今日まっふーからまろまさんのパーカー受け取ったよ!!めちゃくちゃビックリしたああああああキラキラ
密かにほしいって思ってたから…本当に本当に嬉しかった(涙)
いつもありがとうぬまっちハート><
また今度会った時にしっかり直接ありがとう言わせてくださいっ!!
バーフバリのことも今度一緒に語ろうねハート
バリバリバリバーフバリ♪
サッホーレバーフバリ♪
ぬまっちまた待ってるよおおおお爆笑







たっくん♪殿ピンクハート
たっくん♪メッセありがとうハート
昔のまるるを褒めてくれてめちゃんこうれしかったよーっ!!キラキラ><
たっくん♪は優しいよね照れえへへ
もうすぐ会えるって思うと今からワクワクが止まらないよおおお音符
今度はソロおじゃま虫かなーっ!ハート
しゅかまる揃って待ってるからねっ!!
気をつけて来てね!!







くにひこ殿ピンクハート
わあああ!くにひこさん!
メッセ送っちゃいます流れ星
マヨうーがめちゃくちゃ可愛くて最近のお気に入りなまるるですハート
18日お会いできるんですねキラキラ><
今年初のくにひこさん!!楽しみです!!
あけましておめでとうございますのご挨拶をしたいので、まるるはお待ちしています音符







のらちゃん殿ピンクハート
わああああ!のらちゃんさん!キラキラ
まるるの実家の長野駅だあああハート
最近帰ったばっかりなのにまたちょっぴりホームシックになってしまいましたキョロキョロ
相変わらずのらちゃんさんのお写真は素敵で見ていて癒されます音符
また旅のお話し聞かせてくださいね!







あき殿ピンクハート
あきさんお久しぶりです音符
壱発ラーメン行かれたんですね!!キラキラ
まるるのおススメラーメン行ってくださり、とっても嬉しいですウインク
トロロは珍しいですよね!!
でもそれが美味しいんですよねハート
またあきさんにお会いしたいので、よなりちゃんと一緒に不忍でお待ちしてます!







たっくん殿ピンクハート
メッセの返信ありがとうたっくんハート
忙しいのにおよびだしごめんね!アセアセ
でも喜んでくれてよかった照れ
お世辞じゃなくね!たっくんのイラストの、なんか色遣いとか雰囲気が大好きなんだ!キラキラ
なんていうんだろう…RPGっぽいというか、ゲームのキャラみたいですごい素敵ハート
色んな絵を描いてほしいし、今後たっくんのイラストを見るのもまるるの楽しみになりそう!
また近々ってことでめちゃ嬉しいからまるるはたっくんのこと待ってるねハート







以上でっす流れ星







ではでは、ドロりんっDASH!