義母が一般社員にまで私の妊娠をばらしていてビックリした私ですが、夫もばらしまくっていました!



なんでも知り合いの社長さんにゴルフや飲み会に誘われると

「妻が妊娠していてつわりが酷いので介護が必要なんです。」

と断っているらしい滝汗



ムキームカムカ

私の妊娠を用事を断る口実にしないでもらいたいんだが!

素直に寒いから行きたくないって言えばいいのにさ!



しかも介護ってなに?

なんか病人になった気分になるからせめて面倒を見るとか言ってくれないかな?

 


そんな感じで誘われる度に私の妊娠をばらしまくり、1年に1度しか会わない社長さんにまでばらしたらしい。

1年に一度しか会わないなら言う必要なくない?



義母に続いて夫まで魂が抜ける

さすが親子だなって思いましたよ。



ちなみに社長さんたちはみんな

「今放置すると一生文句を言われるから全力で付き添った方がいい!」

と応援してくれるらしいです。



確かに社長や役員ってバリバリ働いて上り詰めた人が多いだろうし家庭は二の次だったのでしょうね。

なので家庭に居場所がない人、事あるごとに仕事ばかりでなにもしてくれなかったと言われて傷つく社長さんが多いらしいです。



夫には家庭に居場所が持てるように頑張ってもらわないとですね!

毎日ゴルフの打ちっぱなしに言っている場合じゃないです。



っていうか毎日ゴルフの打ちっぱなしに行けるなら付き合いのゴルフも行けばいいのに。

寒いから行きたくないんじゃないのか。

夫の思考がよく分からないです。



 

 



今日変な夢を見ました。

右手に太巻きを握りしめて左手で握り寿司をひたすら食べる夢です。

お寿司を食べる夢は何を表しているのか調べてみました下矢印

お寿司を食べる夢は、長年コツコツと努力し続けてきたことがまもなく実を結ぶという暗示。

 仕事やプライベートなどで、他者から評価を受ける可能性があります。 

夢の中で、あなたがお寿司をおいしそうに食べていればいるほど、大きな達成感を得られそうです。



いやいや、シンプルにお寿司が食べたいだけです昇天昇天昇天

元々週1ペースで食べていましたがトキソプラズマが怖いので妊娠してからは食べていないです。



ちなみに夫が今日見た夢下矢印

駐車場のどこに車を停めたか分からず探す夢です。

車を探す夢は、人生の目的や方向性、モチベーション、活力(エネルギー)を見失っている状態を象徴し、「自分自身」や「進むべき道」を見つけたい、あるいは人生の転機で立ち止まっていることを示唆しています。



人生を見失っているって私より重症じゃん泣き笑い

夫のモチベーション向上のためにずっと食べたいと言っていた小麦を食べに行くことに。

私も食べたかったので一緒に行ってきました。



五右衛門です。
夫はナポリタン、私はペペロンチーノにしましたよ。


最後にパスタを食べたのが不妊治療のクリニックを卒業した日なので約2ヶ月ぶりですね。

久しぶりすぎてとても美味しかったです泣



小麦製品、乳製品は不妊治療のクリニックに

・子宮に炎症ができやすい

・血糖値が急上昇するので妊娠糖尿病になりやすい

ので出産までは控えるように言われています。



とは言え安定期に入ったので、お寿司は出産まで食べられないけどパスタはたまに食べてストレスを貯めないようにしたいです。