こんにちは!
社畜になり出走権を得た









勤続34年のwideですうさぎのぬいぐるみ


実は…

60歳の定年で会社を去ろうと思ってましたが

おかやまマラソンの出走権ほしさに

65歳まで延長
更に80歳までバイトをしようとかと考える様になりました











というわけで
社畜の出走権は、ほぼ安泰(笑)















今日はワールドカップを挟んで2部構成で走ってみました

























目指すは「おかやまマラソン」完走
今回は…
かなりの方が落選されているみたいで

私の周りのランナーさん達ものきなみ落選と
なんだか申し訳ないやらです


























そんな訳で!




明日!10時から再販開始予定…























そしてザクザクキャペーン




ボディーメンテが売切れ気味だとかです









歩く