こんにちは!
社畜になり出走権を得た
勤続34年の
wideです
実は…
60歳の定年で会社を去ろうと思ってましたが
おかやまマラソンの出走権ほしさに
65歳まで延長
更に80歳までバイトをしようとかと考える様になりました
というわけで
社畜の出走権は、ほぼ安泰(笑)

今日はワールドカップを挟んで2部構成で走ってみました
目指すは「おかやまマラソン」完走

今回は…
かなりの方が落選されているみたいで
私の周りのランナーさん達ものきなみ落選と
なんだか申し訳ないやらです
そんな訳で!
明日!10時から再販開始予定…

そしてザクザクキャペーン

ボディーメンテが売切れ気味だとかです