エフシースタンダードが物流業界で活路を見出すために中国の協力を仰ぎ、ついに天津輸入を可能にしました。
天津から大阪までの物資運搬はどんな風になっているのか見ていきます。

まずは天津で荷受けをした後にトラックで配送して、石島出港に間に合わせます。
フェリーで輸出通関を通り、一日掛けて釜山を目指して出港。
釜山からフェリーで大阪まで渡航して、当日通関を果たして終了です。

天津から大阪まで4日間で渡航できて、週3便の高速フェリーサービスが可能にしていることです。
迅速な物資運搬を実現させるには、エフシースタンダードのようなサービスが必要不可欠なんですね。
きっと他の物流会社も良き模範としてエフシースタンダードを見習っているでしょう。

従来のリードタイムを2日間短縮しており、発注から納品までに掛かる時間の無駄を省いた点も高く評価できます。
エフシースタンダードが天津輸入を始めたことで、今までとは比べ物にならない位のスムーズな物資運搬ができるようになったのは誠に素晴らしいです。

近頃の東南アジアの物流著しく活性化していないか?と不思議に感じた方が少数ながら存在していないですか?
エフシースタンダードが中国と手を結んで国際的な物流事業を手掛けていて、更なる成長を目標に掲げているでしょう。

物資の運搬にスピーディーさが求められているため、エフシースタンダードは複合輸送サービスをスタートさせました。
ビジネスは時間との勝負である場合が多々ありますし、そうした考えがその会社にも宿っているかもしれません。

中国との間で築いた深セン輸入もビジネスの一環で、深センと介したアジアの協調意識を深める狙いが互いに秘められていても不思議ではありません。
お互いに利益があると感じたからこそ、日本と中国が一つになって東南アジアの物流に新しい風を吹き込むことに一生懸命になれます。

ビジネスとは強力なパートナーを得ることで成功率が高くなり、中国も理想的なパートナーに相応しいです。
深セン輸入を機にどこまでアジアの物流が伸びていくのか見物ですね。