くっ。



技能教習ムズカシイ。

俺車のげーむとか嫌いだったから、できないよー(泣)









あと四回乗って見きわめもらえるかな?









くっ。



どうせ車なんてあっちいったら乗らないのに。


ちっ。










あー就職は車使わない

首都圏にしよーかな。














んじゃ。


クソ音痴歌うんじゃねーよ。


でかい声だしてんじゃねーよ。
シバくぞガキ。









ここ毎日に憤りを感じる。


教習終わらせたい。

ってか待合室で音楽流してるヤツどうなの?

どんだけ迷惑なの?


考えらんない。


頭おかしい。こんなんでよく今まで生きてこれたね。


親のしつけとかの問題じゃなく人間性に問題があるな。












むかっ