(n‘∀‘)η☆翼☆(´∀`*)のブログ -4ページ目

(n‘∀‘)η☆翼☆(´∀`*)のブログ

ブログの説明を入力します。


今日ゎ陸人とデート

メインに行った

そしたら…

1Dのがあって

一緒に写真撮ったぁ



陸人、1Dにまぢってん?爆”

まぢ、かっこいい

その次ゎ

ペットボックスとオキナワビアンコ
に行った


その次ゎ

トイザラス


ハロウィン

早いね(爆笑)

まぁ、今日ゎ楽しかった



Candyからの投稿