1Dと…♥今日ゎ陸人とデートメインに行ったそしたら…1Dのがあって一緒に写真撮ったぁ陸人、1Dにまぢってん?爆”まぢ、かっこいいその次ゎペットボックスとオキナワビアンコに行ったその次ゎトイザラスハロウィン早いね(爆笑)まぁ、今日ゎ楽しかったCandyからの投稿