こんばちわ☆
あやぴよんです・ω・


今日は、
願書出してきた。
いやあ-
別に普通に終わった。
実感ないくらい…
まあ、
授業サボれたから
いいけどね。
あやぴよんは、
これから本格始動♪
頑張っちゃうよ。
つ-かさ、
絶対クラスに
どうせ、女優何て
なれねえ-よ、
って思ってるやつ
いるだろうなあ…
口では頑張ってって
言ってるけど。
まあ、気にしない♪
そんなやつらを
ギャフンと言わすの。
イケメンと
共演してやるヽ≧Α≦☆

こんにち智久。
あやぴよんです・ω・


昨日は忙しいっていうか
眠かったんだよね汗
まあ、いっか。


んで、
明日はいよいよ
願書を出しに行きます。
緊張してない。
別に出すだけだし。
つ-か、学校サボれることに喜び感じてるリボンドキドキ

今日は忙しいんで、
明日書きます!!!