2026/02/06よし、明日の用意完了!あとは電車がちゃんと動いてくれることと、迷わず到着できるようにと、風ポンに無事に会えますようにと、グッズも無事に購入出来ますようにと切に願う(天気、明日は明後日よりはまだマシな方かな?)しかし、阿倍野界隈に行くのって何年ぶりかしら〜(確か20代の頃に行ってる)
2026/01/31年末の大掃除でやろうと思ってたけど結局やってなかった台所の大掃除やっと出来たよ〜😌特にギットギトの油汚れが半端なかった壁の網棚と換気扇が綺麗になってスッキリした〜✨️(途中、床に置いてあった油に躓いてこぼれて、拭くのが大変だったぁ…(母が蓋をちゃんと閉めてなかったのよ…))母は握力が日々低下してるから、ペットボトルの蓋も開けられなくなって…ので、他の蓋は開けられるように緩めに閉めてあるのよね…床においてあるのは予め除けておくべきだったな…まぁでも、やろうと思ってたことがやっと出来て良かったな(ずーーーっと気になってたから)
#本日の夕食#ビックボーイ の #テイクアウト #手ごねハンバーグアンドエビフライ弁当 #コーンスープ テイクアウトはこれで3回目#弟と義妹 ちゃん #いつもありがとう !#今回も美味しかったです しかし、今回エビフライにタルタルソースかかってなかったのが残念だったな…ちなみにソースは、玉ねぎソースとデミグラスソースの2種類から選べて、どちらも食べたけど、私は #デミグラスソース の方が好みです#BIGBOY #手ごねハンバーグ #ハンバーグ の下には #ポテト と #パスタ #エビフライ 母は、手ごねハンバーグ弁当食べたけど、写メ無しです(甲殻アレルギーだからエビフライが付いてないVer.)