睡眠
今日も相変わらず残業…
さすがに昨日は 寝不足が限界に達したのか、夜に頭痛が
ということで 昨日は30分くらいはやく寝ました
そのおかげか
今日は目覚めもよくて
仕事中も 楽でした
さすがに夜の英会話はちょっと疲れましたが(笑)
睡眠時間はだいじですね
さすがに昨日は 寝不足が限界に達したのか、夜に頭痛が

ということで 昨日は30分くらいはやく寝ました

そのおかげか
今日は目覚めもよくて仕事中も 楽でした

さすがに夜の英会話はちょっと疲れましたが(笑)
睡眠時間はだいじですね
残業…
今日も残業でした
先月末あたりから残業がはじまったのですが…
さすがに疲れます
仕事が終わってから英会話教室に通っている私ですが…
疲れているのでちょっとサボりがちです
はやく英会はなせるようになりたいのに
でも 無理して体調崩したくはないから…
マイペースでがんばるしかないのかなぁ…

先月末あたりから残業がはじまったのですが…
さすがに疲れます
仕事が終わってから英会話教室に通っている私ですが…
疲れているのでちょっとサボりがちです
はやく英会はなせるようになりたいのに
でも 無理して体調崩したくはないから…
マイペースでがんばるしかないのかなぁ…
あつーい
今日は休み
ゆっくり寝てられました
それにしても、今日は暑かった
久しぶりにトレーニングらしい トレーニングをしたら
たくさん汗
かいたー
もっとトレーニングしなきゃなぁー
夏のレースに向けて頑張らないと!
あと今日 すごーくきになるカーディガンを買うか 買わないかで迷って
結局かわなかったけど…
やっぱり買えばよかったと 後悔…

ゆっくり寝てられました

それにしても、今日は暑かった
久しぶりにトレーニングらしい トレーニングをしたら
たくさん汗
かいたーもっとトレーニングしなきゃなぁー
夏のレースに向けて頑張らないと!
あと今日 すごーくきになるカーディガンを買うか 買わないかで迷って
結局かわなかったけど…
やっぱり買えばよかったと 後悔…