イチゴは嫌いな食べ物です -14ページ目

もうすぐクリスマス

今日もおやすみキラキラ
今日もやすみなのに6時頃に起床 はやっショック!(笑)
1時間くらいこたつで雑誌みながらうとうとしてたけど 休日の朝って感じキラキラ

ただ ピー ピーと聞き慣れない音が汗
なに?とおもったら ストーブの給油を知らせる音ショック!
ありえない

午後は お母さんの買い物に
そしておじいちゃんちの畑で野菜をもらってきました



イチゴは嫌いな食べ物です-101219_1729~01.jpg

写真は何年か前に買った静電気防止ブレスレット
でてきたからつけてみたら
ビックリ
鍵と鍵穴は青い光でバチってなってんのに 全然感じない
ちゃんと静電気防止してくれてるみたい

今日も5時半に目が覚め 今日は休みなので二度寝しましたキラキラ

そしてスタッドレスにタイヤ交換しようと庭にでたら 氷

イチゴは嫌いな食べ物です-101218_0921~01.jpg

水たまりに氷がはってました
さむー

無事にタイヤ交換は終わりましたが
氷はとけてませんでしたショック!

寝不足

今週はなんだか寝不足でした汗
残業がなくてよかったけど

レース終わってからもなぜか仕事の日は5時半には起床富士山

いつまでレースモードなんだか…

今はオフだよ汗
まぁ 遅刻しなくてすむからいいかぁ(笑)

明日はタイヤ交換しなきゃ