RYU-KI.日和★(りЩゆ)キ. -9ページ目
定期テストがやッッッと
終わりましたああ\^^/
結果は異常にボロボロ

イヴ君からペタきた日に
返ってきた理科だけは、
イヴ君パワーすげえww
話題チェンジ↓
シン君…痩せたッ!!?
前から痩せてるけど…。
前より…気のせいかな

1000キロカロリーのせいかなw
写真集買うお金ない;ω;
今から頑張って貯めます
CD買わなきゃいけない
さらばいやい(-д-;
はい、アメブロで初にっき。
登録はかなり前だけど…。

沼ですが一応トプ画プリです
だって顔わかんない人の日記
って見るの嫌じゃないですか
※文字は気にしないで下さい
「キス&ネイト」からイヴ君を
ずっと狂愛中なんです…はい
こんな奴がイヴ君を好きで、
主にGREEに出没します-д-;
でも、暇なんで書きます(ω)
コメは一生ないと思うけどw
んぢゃ…日記書きます´・д・
昨日は暇だったんで(受験生)
スイートポテトを作りました
見た目は、『うーん』だが…
味は…『まあまあ』でしたw
よかった、よかったッ´∀`
でわでわ、次回会いまショー
さらばいやい`・ω・)ノ゛

