こんばんわ~(´∀`*)

今ハチクロ見ながら更新中☆

このドラマめちゃ楽しみにしてたん↑↑

斗真くんかっこいいっ♡+.

んーでもやっぱ映画の方がすきかも!

翔君と蒼井優のん(∀)

蒼井優チャンほんまにほんまにはまり役よな~><

また見たくなってきた♪♪

まだ成海りこチャンが見慣れんわ~;

なんかちゃう気がするぞお; あたしだけかいな?;

でもまあすぐ慣れるかあo(^-^)o


ところであたしは今日から3学期スタートです(・∀・)!

友達と久々に会えて楽しかったな☆

とりまひたすら喋ってたよーんwぶ

始業式やから楽やったけど明日から授業か↓↓

めんどくさあ(`3´)←

あ!明日体育あるし!!

うまい子いっぱいで迷惑かけまくりなんさ(´;ω;`)

うーっ;頑張らなきゃ!





あー真山ー!!!!!

走っていってしまったーがーん

山田がかわいそうだよー



片思いだね~><

切ないわあ~。。

ハチクロおもろ☆この時間のドラマはいっつもおもしろいよな♪♪

花君でしょー暴れん坊ママでしょーんでハチクロ!!

暴れん坊ママはほんまおすすめだあ☆☆

最終回や恋空より泣いたもんっ!!←


そういえば今あたしの地域でSPの再放送しよんよ★!ω^

遅ばせながら今はまり中です♭笑

話すごいおもしろいよな~!うんうん、ほんますごい!!←

やばい~准君かっこよすぎるしっ♡

あーでも明日から見えんのよな。。

再放送しよる時間学校ですから(´ノω;`)

1話から録画しとけばよかった↓



今日4時から何も食べてないけん

お腹すいたーお腹すいたー

ダイエット今日から開始です!!!

うっし!!頑張ろ(≡^∇^≡)

ブログ始めてみました♡


日常生活のこととか好きなこといっぱい書こうと思ってます☆

超本音で書いていくつもりです♭笑


あ~

アメブロ芸能人いっぱいしてるし人気やから登録してみたけど‥

初めてやからわからんこといっぱいやあ((>д<))

でもめちゃかわいくてお気に入り♥↑


今このブログを読んでいるあなた様~っ!

アメブロについて無知なあたしにいろいろ教えてくださいっ★笑*.

そしてあたしと仲良くなってくださいなあ♪♪

えへへo(〃^▽^〃)o

よろしくお願いします~(^-^)/