16日、ワールドツアー中のカナダ出身の歌手、ジャスティン・ビーバー(17)が


台北発の航空機で関西国際空港に到着した。


17日に大阪・ZEPP OSAKAで、19日に東京・日本武道館で日本初ライブを行う予定だ。
 
 空港ロビーでは、平日にもかかわらず多くのファンが出迎えた。


黒のサングラス、白いTシャツにブルーのパーカーを羽織り、


ウォッシュの入ったデニム、グレーのスニーカーに黒いリュックを背負った


いつも通りのカジュアルなスタイルでファンに駆け寄り、


色紙やCDに丁寧にサインをするなど、ファンとの交流を楽しんだ。


 ワールドツアーの疲れも見せずに、「また日本に戻ってこれてうれしいよ!


今、僕は大阪にいるよ。僕の映画も公開されたし、


新しいアルバムも発売になったので、聴いてね! NEVER SAY NEVER」とコメントを残した。


 震災の影響で、海外アーティストの来日公演が軒並み延期・中止される中、


初ライブ開催が一時は危ぶまれていたジャスティン本人の日本への強い思い、


ファンとの約束を果たすという熱い思いで、ワールドツアーの最終地である日本行きを実現したとの事。


 現在、公開中の3Dドキュメンタリー映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』も


公開中。最新アルバム「ネヴァー・セイ・ネヴァー~映画公開記念盤」も発売されている。