はっと気づけば、早いものでもう12月の最後でした。
大晦日も目の前で、「大掃除でもしようかなぁ・・・」と乗り気はしないながらも、掃除するのを決意しました。
一年経つのって本当にあっという間だと思いました。
本当に最近、年末大掃除をしたような気でいましたが、もうあれから1年が経とうとしているなんて信じられない。
「あ~また膨大な量のCDを片づける時期がきたなぁ・・・。
」音楽が大好き私の部屋を見渡すといろいろなジャンル、100枚~200枚のCDが部屋中を散らかしまくっています。
去年までは大きな大きなCDラックにどんどんCDを詰め込みやっとこさ整理していた状態でしたが、もうそのCDラックがいっぱいです。
今年はどうしようかと悩んでいたらパソコンにCD用収納段ボール、というグッズが載っているのを見つけました。
「これはタイムリーな品を見つけた!この段ボールに昔のCDを入れて新しいCDをラックに収納すればうまいこと片付くなぁ!」と思いすぐに購入しました。
「ホント今必要な商品に出会えて散らかった部屋もきれいに片付くなぁ~!」とうれしく思いそれから大掃除のペースがとても進みました。
