たまにはカメラでとった写真でもアップしようかと
最近1眼レフで撮った写真ぜーんぜんアップしてなかったので
ただアメブロの制限でサイズを落としてます。

これは赤レンガ倉庫がわから見た大桟橋
悩める27歳 by とるちん


これは赤レンガ倉庫
悩める27歳 by とるちん


よるの横浜は綺麗だな。
$悩める27歳 by とるちん


グアムのどこかのレストラン。


さて昨年グアムへ行って来たのは記憶に新しいと思いますが
また今年もいきたーい!!

去年はグアム初体験だったので
右も左もわからずでしたが
今年はダイビングしにいきたいのです

綺麗な海に潜りたい!
暖かい海へウエットで潜りたい!


それと↓こんなご飯が食べたい(笑) あ、この写真は米軍横須賀基地で食べたハンバーグです。

$悩める27歳 by とるちん
運転中に太陽がまぶしくて前や信号がみにくいことって良く有りませんか?


そんなときはサングラスやサンバイザーを使って
日よけしますよね?

でもシートを交換しているとサンバイザーつかっても
全く日よけにならなくないですか?

僕はレカロのセミバケットシートに変えているので
サンバイザーをつかってもまぶしいし信号は見えなくなるしで
いい事ないのです。


そして目が悪いのでメガネユーザだから
普通のサングラスは使えないし困ってました。

そんなときに思いつきたのが「野球帽」
野球選手がかぶっているツバがついている帽子。

あれならメガネのままでさらに前がそれほど醜くなる事もなく
でも日よけになってちょうどいいのです!!


メガネユーザでお困りの人は1度試してみてください!!


モンベル(mont-bell) フィールドキャップ/モンベル

¥1,800
Amazon.co.jp

ライト 帽子 フレアヘアーバイザー B-16/ライト

¥3,360
Amazon.co.jp