昨日?今日?は、みんなに会えて

超嬉しかったよぉ(*≧∀≦*)

んでー、いっぱい書くことあるんやけどw

方言しゃべってーって言われたけど

恥ずかしくていえんかったけど

ここで、いつもしゃべってるみたいに

書きまーすww

---------------キリトリ---------------

今日はめっちゃ楽しかったよー!

ほんまにみんなありがとー!

まず、最初は

m波とn々子と一緒にガストで食べて

めっちゃゆっくり食べながら

いっぱいしゃべんりょったら

女テニの終了時間が近くなってきたけん

めーっちゃ急いで食べて

ガストから精中まで超ダッシュしたww

んなら、部活終わって出てきて

みんな絶対最初に質問攻めww

ゆっとくよー!!!!!!!!!!

まぢめに写メない。プリない。

わかりましたかぁー?

だから写メは要求しんとってーw

証明は美波がしてくれるけん!

うちのデータフォルダ全部見たけんさ!

ねぇ美波そうやんねー?ww

そんなに質問されたら困る。(笑)

質問があれば、コメントでして!

返せるやつは返すからww

あんね!プリはとってないし

結局祭りもいかんかった…

どこも遊びにもいってないけん!

オッケーですかー?ww

うん。おっけいねー(笑)


そして、ラトルヘ…

ラトルは駐輪場が進化しとった!!

ビックリしたわー(笑)

まぁ、ちょっとしゃべって

再びm波と合流してマクドまでいって

mぐとjらと、あったー!!

mぐとは携帯の話とかで

ばりばり盛り上がっていっぱい教えてもらった♪

ありがとねー!

んで、男バスの

nかとmわと一年二人がおって

めっちゃいじりまくってやったww

そして再びバレー部をみに精中へ(笑)

また時間がやばくてダッシュしたけん!

ばりばり汗かいたけんびっちょびちょ(笑)

まぁみんなを見れてよかった♪

そして、マクドに戻ってしゃべってから

用事を思いだして、再び精中方面へ(笑)

それも最強のダッシュww

そして帰りの時間が迫り

また駅までダッシュww

4往復ぐらい2号線と精中方面に

ダッシュしてくたくたな日やったけど

楽しかったけん関係ないわーww



すんごく長文すまない…

あんま方言ならんかったけど

イントネーション半端なく

ちゃうけんやばいよー(笑)

まぁまたみなさんおあいしましょーww





Android携帯からの投稿