7/30は大好きな人の誕生日でした!!
約半年だけの同い年(*^。^*)

学年は一個下になるのに
あたしが早生まれだから
生まれ年は一緒!
一個上って言っても
半年しか変わんないから
同じじゃんヽ(^。^)ノ
って言われたことあるなぁ~!!

直接は伝えられないけど
Happy☆Birthday
おめでとぉ♪

あなたにとって
ステキな事が降り注ぐ
キラキラした1年になりますよーに★
そして、
あなたがステキな人たちに
囲まれていますよーに★


Android携帯からの投稿
今日気付いた
メッセージのポップ!!

が、60日しか保存されないらしく
60日経ってたみたいで見れなかった(´;ω;`)

誰からのどんなメッセージだったんだろぉ~?
すっごく気になる!!!!!!!!



Android携帯からの投稿
家の近くで対馬の祭り?
が開催されてたので行って来ましたぁ!!

数年前まで、対馬と壱岐で1つだと思っていた私…(^O^;)
ある人との出会いで別々ってことを知りました!!笑
壱岐には1度だけ行ったことあるけど
対馬はまだ行ったことない場所で、
行ってみたい場所★
なんだか少しは近付けるかと思って
対馬の雰囲気や人にふれてみたくて
行って来ました((´^ω^))

人がいっぱいで
みんな元気で美味しそうなにおいが漂ってた!!
対馬のご当地キャラが見れなかったのは残念だったなぁ~(´;ω;`)

いつか本場にも行ってみたいな♪








Android携帯からの投稿
わがままとかイライラするとかって
あんまりピンとくる言葉じゃない

最近、いろんな友達と
恋バナとか話すことがあって
いろんな子の経験や考えを聞いて
やーっと理解が出来た
理解するのに時間かかっちゃったね


相手の事を考えてたつもりなのに
相手の1番になってあげたかったのに
分かってなかったんだね
苦しめてたんだね

あたしにとっては
いろんな事を変えてくれた人
この人を幸せにしたい
この人と一緒にいたいって
初めて心から思わせてくれた人


どう頑張っても時間は戻せないんだね



本当に本気で大好きだったよ!




Android携帯からの投稿
GWは癒されてばっかりだったぁ~ドキドキ


従兄弟に男の子が生まれたから
お披露目会♪

おねえちゃんたちと動物園行ったり
追いかけっこしたり折り紙したり
babyをあやしたり
癒されて



友達の子どもチャンにも1年ぶりに会って
1年前に誕生した子だから
1年早いなぁ~って
成長早いなぁ~って(*´ω`*)



かわいくて素直な子どもたちに触れて
心が洗われた♥♥♥



最高のGWだったぁ~(*´∀`)







Android携帯からの投稿