どうも、こんにちは。
さっき振りののみぃさんですよ(*´∀`)←


今更感たっぷりのレポです!
9月2日はカメコ参加してきました!
TFTで黒バス帝光夏服&ネタTシャツ併せのね。
図々しくも桃井さんやらせてもらいました。
もうね、スカートとか知らんくらい
雑巾カメコしてきたんだぜ( ´艸`)ぷ


てことでお写真どうぞ。


黒子テツヤ:摩都ちゃん
赤司征十郎:小夜ちゃん
黄瀬涼太 :そうたん
青峰大輝 :悠希さん
紫原敦  :みさたん





なんできーちゃんとむっくん そっぽ向いてるんだ…?




ちなみに足元こんなんだよ。 むっくんの靴すごくない?笑




むっくんとじゃれるみんなを 見守る青峰まま←






二人の身長差が原作通り… なんて、そんなこと言えない…






…みんな楽しそうwwww





お姫様抱っこしてもらった摩都ちゃん可愛いwwwwwwww




…あたしの不細工具合…wwwwwwww




はい、恒例のブリッジwwwwwwww


あっ、緑間くんは欠席です←

とりあえず他にも面白い写真あったけど 厳選してこんな感じです。


ほんと今更だけど桃井さんでカメコやらせてくれて
ありがとうございました(o_ _)o


申し訳ないくらいお久しぶりです_| ̄|○


アプリのアップデートしてなくてずっと入れず、
アップデート後も使いづらく…
10月に入ってもう二週間が経ち
すでに今月のコスプレの予定は一回だけになっちゃいました笑


レポ貯めまくりなんで暇な今のうちに
バーッと書いちゃいます!!


では後ほど(*゚▽゚)ノ


どうも、こんばんは!

先ほど今更感満載のレポあげましたが
今回も今更感満載な9月の予定です(笑)


9月
2日  TFT
    キセキ併せ
    桃井さんでカメコ

5日から8日
    期末テスト

17日  TFT
    黒バス併せ
    今吉桜井ペア、黄瀬黒子ペア
    17話エンドカード、if

21日  終業式

22日  長浜ホール
    僕等、アユアリ併せ

23日  TDC
    黒バスでダンパ
    黄瀬黒子ペア

16日から30日 秋休み←

この他にゆなたんとデートだったり
秋物買いに行ったり…

まぁ忙しいけどまた学校休みだから
いいよね( ´艸`)笑

2日のレポはまた今度!!
今は17日で使う衣装と小道具が大変…


あでおす(*゚▽゚)ノ



みなさんお久しぶりです。
お元気ですか?
私は元気です←

学校が始まりまたまた忙しい毎日…
べ、別にブログ忘れてたとかじゃないし…
い、忙しかっただけだし…_| ̄|○←

今更感が物凄くありますが
14日、19日のレポです!


8月14日  青葉の森

黒バス 帝光夏服
そうたんと黄黒やってきました!

黄昏黒子とか…


モデル風黒子とか…


そうたんのフレンドさんに
ツーショも撮ってもらった!!
けどあたしの顔が気に入らない…


この日はほんっとにヤバかった。
雨降るし晴れるし草ちくちくするし←
あとはあたしの真っ黒具合が神だったwwww
そうたんにブリッジやらせまくったwwww


はいっ、次!!←

8月19日  TFT

黒バス 帝光夏服
ルカさんと黄黒!!
何回黄黒やるんだってねwwww







もうとにかく目つきが悪い…
ルカさんいけめんなのに…くっ

ツーショ↓




ツーショの2枚目お気に入り( ´艸`)


いやぁ、久々のブログ…
なんかレポじゃないや…笑

さぁ、次は今更の9月の予定→9月2日のレポ
って感じになる予定です!!

さよーならー(*゚▽゚)ノ


おはようございます。
今日は船の科学館で捏造併せの予定だったのですが
猛暑により開催が中止になったので
急遽池袋でコスプリになりました。
今から向かいます。
太い脚出すのが…_| ̄|○くっ←

さて!
8月8日にやった黒子併せのコスプリです。
メンバーが面白いのは気にせず…笑

黒子[水色 : 黒猫*Mi
黄瀬[黄色 : みさみさ
緑間[緑色 : ぐら
火神[赤色 : 葬架
高尾[黒色 : 小夜
  《敬称略すんません(笑)》




















キセキの世代
 《黒子、黄瀬、緑間》












メンバーがみんな面白すぎて大変だった(笑)
これ午前中に撮ったんだけど
あたしは午後から仕事という
いつも通りのハードスケジュールでした(笑)


次は今日の…
いや、今日のやつはきっと載せられないと…笑

ということで、次回の更新お待ちください☆←


こんばんは!
暑くてもコスプレ楽しんでますよ←


8月5日にとしまえんで翔ちゃん
8月7日に稲毛海浜公園でカメコ
8月8日に池袋で黒子っちでコスプリ

という素晴らしいハードスケジュールがありました(笑)

ちなみに前後は仕事でした…。

ではではレポレポ↓



8月5日 としまえん

来栖翔 夏制服
春ちゃんと遊園地デート


待ち合わせ



作詞中…?



作詞やってると見せかけて…



今度こそ作詞やってると見せかけて…



おやつの時間です。かき氷食べる?



クッキーのお礼に



春ちゃん真剣、翔ちゃんお昼寝…



翔ちゃん狸寝入りだったのです



次は春ちゃんが寝ちゃいました



最後に手をつないでアトラクションへ





いやぁ、最後の写真の男らしい腕
誰の腕なんでしょうか。
あっ、あたしか←

写真が10枚しかup出来ないから
仕方なくこの厳選された10枚です。

コスプリは…
寝なかったら後upします。


おはようございます(*゚▽゚)ノ
毎日暑くてコスプレなんてやってられなi←


ということで(←どういうこと
明後日から1ヶ月夏休みに入るわけですが、
もう仕事がない日はコスプレし放題じゃありませんか!!←

そんな感じで夏休みの予定です。


8月
5日 としまえん
   翔春 夏制服デート
   デートに誘われちゃいました( ´艸`)

7日 稲毛海浜公園
   真田主従 カメコ
   フレンドさんからカメコ要請来ました(笑)

11日 船の科学館
   鶴姫 ※捏造※
   最初カメコの予定が
   いつの間にか鶴姫になってました…。

15日 ディズニーランド
   あっ、これは普通に遊びに行ってきます(*´Д`*)


この他に

*AreyouAlice? 白ウサギ inスタジオ
*黒子のバスケ 黒子テツヤ 未定

の2つがありますが
まだ日程、場所共に未定です。


とにかく準備期間がなさすぎる!!笑
翔ちゃんのウィッグセットしなきゃいけないし…
カメラ勉強しなきゃいけないし…
鶴姫メイク練習しなきゃだし…
あーーー!!!
時間と金をくれ!!!!←

言い出したら止まらないので
この辺で…笑

それでは(*゚▽゚)ノシ

今更ですが…
7月8日にTDCで那翔やったときの写真載せてきます!














バイオリンを持ってみた(笑)



最後に素のアホ面(笑)



なんか少ないような気がするけど…
気のせいだよね!!
取りあえずなっちゃんがイケメンでした☆




リベンジ希望!!!!


7月8日にTDCにて来栖翔やってきました!

いやぁ、ドームで巨人VS阪神らしくて人多いし、うたプリレイヤー多いし…泣
イケメンレイヤー様が多くて帰りたくなりました…笑

まだ昨日の今日でデータはないんでプリクラで速報でーす。
データが届き次第レポという形で…


来栖翔:黒猫*Mi
四ノ宮那月:葵ルカさん


嫌がる翔ちゃんを抱き締めるなっちゃん。





キメッ☆






ついに…

ついに…?

てか、やっと!?


ピアスデビューしやしたー(ぱちぱち


今更なんてつっこみはいらんですよ(*´∀`)←

次にやる翔ちゃんがピアス開いてるっていうのもあるんですが、
今日一気に3つ開けちゃいました( ´艸`)

バランス悪くなっちゃったんですけどね…笑


あっ!
8月に白ウサギリベンジします!
今度はスタジオ撮影なんで雰囲気出ると思います。
今から楽しみ(*´Д`*)
また日にちが決まり次第連絡いたします!