こんあいば~かえる


TSUTAYAで借りてきた。



Everybody前進♪

なんかデザインかっこいいね★


とりあえず1話見た。


功一のフリーズ具合がよかったょね。笑


静菜と泰輔といっしょにネットカフェ(?)に行った時のオモロー




今日の模試は壊滅的でしたね↓


もう知らね----よっっ!!ってなった。から寝たもん途中で。


数学は80分あって・・わかんないから問題とばしまくっちゃってw


終わったら1時間余ってたから汗爆睡。




帰ってきてからはもこさんとお電話しました。


亜弥に電話したのに・・・・auお留守番センターだったしはぁ?


亜弥のば------か!!!グー 笑


もこさん、頑張ろうねいろいろ。



・・・球技大会のせいで腕が激しい筋肉痛に!!


明日部活できないよ~助けて~うおー


てか最近睡眠時間が少なくて眠たい。


疲れ目でぱっちり二重だもん手



じゃもう寝よっかな。 ・・・まだ早いね。


夏休みの宿題やって寝ます。



ばいに---------のひよこ

こんあいば~

今日は球技大会でしたv(≧∀≦v)

私はバレーでした。

今日は1勝2敗(´・ω・`)

まあ…全敗じゃないからOK 笑

2試合連続で負けて…テンション下がってたんですけど。

最後勝ったんですょ(^ω^)

男子バレーが応援に来てくれたのでww笑

うちのクラスの男バレは全勝でしたね…1セットも取られてなかった気が。

男子ソフトは最後だけ応援行ったけど…

なんか1勝1敗1分けらしい。

女子バスケは3敗ww

どんまぃとしか言えない。

…月曜日は全勝します!!

そいえばね、今日帰って来たら1.5キロ痩せてたよ。

休憩無しで遊びまくった&昼食食べれなかった結果ですね。

とゆうわけで疲れたのでもう寝ます。

明日は模試です。

大学進学したいひとは受けるであろう全国模試(´`)

がんばろ~w

では。ばいにーのw
こんあいば~

嵐ちゃん見てました。

ダメ嵐w松本さんやっちゃいましたね。

わざとメールは怖いわwでも嵐さんが彼氏だったら浮気とかしなぃよねえ… 笑

そして正直リーダーに料理作ってマズイって言われたら立ち直れないかも(´・ω・`)

マネキンはまさかの松本さん売れ残り!

結構評判よかったのにね(´`)

まあ私はそんなに海好きじゃないからマリーナがいいですが。

でも釣りはしてみたいなあ…誰かさんみたいにテトラポッド釣りそうだけどw

次はニノがホストやるねv(≧∀≦v)

アリアケコンビだった気が。

功一と行成だよね(´ω`)


明日はきっと球技大会です☆

明日のために爪切りました。

指が変な感じ…

まだ今日が30分くらい残ってますが…明日のために寝ようと思います。筋トレとストレッチしてから。

ばいにーのw