こんあいば~
最近パソコン開くのがめんどくて携帯更新。笑
明日は超久しぶりの1日完全OFFですよ~☆笑
オフって芸能人っぽいw
やばいテンションあがるわ(´∀`)
ジャニショ行きたい
東急ハンズ行きたい
大高イオン行きたい
TSUTAYA行きたい 笑
行きたいところがいっぱいあるよ…どうしましょう(´・ω・`)
全部制覇は無理だよね~
TSUTAYAが1番確実だけどw
どーしよっかな~誰かどーしたらいいか決めてw 笑
あ!今日はVS嵐生放送でしたね。
26時間テレビ。
リーダーかっこよかった(^ω^)
てかてか…二宮さん完全に!舞台の髪型でしたょね。
あのポップな服装とミスマッチ!…まあ許すけど。笑
フォーリングパイブの松潤はマーベラスだったね~
後ろのパイブとるってwやばいw
ゴールデン進出おめでとですw
でも木曜7時て…もしかして嵐ちゃん打ち切り!?
なんか複雑。笑
じゃ。宿題やりま~す。
ばいにーのw
最近パソコン開くのがめんどくて携帯更新。笑
明日は超久しぶりの1日完全OFFですよ~☆笑
オフって芸能人っぽいw
やばいテンションあがるわ(´∀`)
ジャニショ行きたい
東急ハンズ行きたい
大高イオン行きたい
TSUTAYA行きたい 笑
行きたいところがいっぱいあるよ…どうしましょう(´・ω・`)
全部制覇は無理だよね~
TSUTAYAが1番確実だけどw
どーしよっかな~誰かどーしたらいいか決めてw 笑
あ!今日はVS嵐生放送でしたね。
26時間テレビ。
リーダーかっこよかった(^ω^)
てかてか…二宮さん完全に!舞台の髪型でしたょね。
あのポップな服装とミスマッチ!…まあ許すけど。笑
フォーリングパイブの松潤はマーベラスだったね~
後ろのパイブとるってwやばいw
ゴールデン進出おめでとですw
でも木曜7時て…もしかして嵐ちゃん打ち切り!?
なんか複雑。笑
じゃ。宿題やりま~す。
ばいにーのw
明後日からやっと夏休みって感じ・・・・・・・・・・
もはや意味不明。

どんまいw
バドとかテニスとかの得点数えるときって・・・
笑