こんあいば~
さっき台所にゴキ○リがいたの・・・・・
初めてゴ○ブリみたの。家で。
もう・・・・卒業式並みに号泣だったんですけど
ww
ほんっと虫だけはだめ・・・・・・・・
絶滅してしまえって感じ・・・
お父さんが一撃で倒してました
すげぇw
今日は読書感想文を書き終わったよ
頑張った
そんでなんかお母さんが美容院の帰りにポーチを買ってきてくれました。
私が大きいポーチ欲しい~って連呼してたから。感謝w
夜は外食してから買い物したよ
デニスカとレギンスかいました。めんどいから写真はなしですがw
ではもうこの辺でwばいに~の![]()
こんあいば~
今日は帰国子女とか亜弥とか姫乃とかいろんな人とカラオケに行ってまいりました
嵐オンパレードだったけど気にしないw
楽しかったよ。眠かったけど
今日宿題くんとVS嵐見ました。
宿題くんはなんかGの嵐の再来!?とか思ったけど。
ツタンカーメンの呪いのとき翔くん肌綺麗だな~っておもった
つるっつるだよね彼。
なんかエアギターってのも・・昔、嵐さんやってたよね。パジャマで。駅で。
VS嵐はニノの服装にびっくりしましたね
あの衣装は相葉担当だろっってw
誰か~遊ぼうよ~
とか言ってみるけど宿題終わってない
でも遊びたいよどうすればいいw
では、宿題やりますねマジで。
ばいに~の

