こんあいばかえる


今日進研模試帰ってきた学校


意外とできてた・・・・かな??ん?微妙?


全国で上から1割ぐらいのとこ。・・て・・いいのか?よくわかんない。


でも志望の大学はばっちり射程範囲内でしたよビビッ!!


・・まあ、あんま当てにはしてないけどね汗



うー・・・ん。今日も特別な出来事は無かった。


あ!先生から呼び出しくらったheart+kira*


まあいいけどさーw




明日と明後日は部活と学校祭の準備で1日中学校に居ます。


熱中症になりそうーおひさま



あ。嵐ちゃんおもしろかったね。


道明寺~~~~キュン★ってなったw


いいなあ。ベッキーうらやま好き


あ、一番いいのは井上真央ちゃんだね、うん。


ダメ嵐は櫻井さん。どんまいGOOD


ご飯取り分けてテント建設してびっくりするときキャッて言ってあぐらかきます、私。


でもあぐらって男子から見てどーなんだろーね。


今日20世紀少年のもうひとつの第2章やるね20世紀小年


見なきゃ。




ばいにーのひよこ







こんあいばかえる



今日のテストは壊滅的でしたピンクキラキラ


もー知らない。0点上等GOOD


現代文と現社以外はほんとに・・・・だめだったね~


しかも・・もーすぐ進研模試返ってくるうおー


うはー多分第一志望の大学に足りてないんだよね。点数。


わかんないけどさ。もーやだー↓↓*


でもねー今日ネットで買ったCOACHのバッグが届いたのかわゆ



Everybody前進♪


写真で見ると地味ぽいけど・・


持ち手とかゴールドで意外と派手なんだよheart+kira*


目とか口とか書いてあって・・・かわいいの。


服も変なプリントのやつ持ってるし・・・なんかAB型って感じ 爆



最近体育祭の準備が本格的にはじまりまして。


まあ仲良くやってますよ手なかなか楽しいwwww


炎天下の中だからあっついけどねおひさま


青春を謳歌してきますよ走る



明日水泳ある↓溺れないように頑張る!!


じゃ。嵐ちゃんの感想は明日。



あ、題名意味不だったよね。


Once Againっていう歌最近好きなんです。メロディが。



どりあらの通常版収録。



あ、Snowflakeも好きです。季節ずれまくってるけど。



Happinessの初回収録。もう買えない汗



最近シングルのカップリングにはまり中な麻李紅でした。


ばいにーのひよこ



こんあいばかえる


昨日始業式でしたうおー


県内で一番早いと思うけど頑張れとか言われたずーん


頑張れない・・・・・・・・・・・・・・


宿題くんオアシズだったねん


リーダーみたいな店員居たら・・・バイトしに行きます走る



今日は課題テスト↓古典、英語、現代文。


現文以外壊滅的でした。まあ気にしな---------い!!


明日は数学、現社、物理。


さらに壊滅して消えそうな予感heart+kira*



で体育祭の準備。


竹を丸めたものを大量に作った手


うちははさみ係でひたすら紐を切ってたscissors*


はさみのプロになるstar+kira*


そんな感じ。


ばいにーのひよこ