私、8月から出張で

「新潟県」に来とります!

月に1回位は、家に帰りますが もう2ヶ月になります

こっちは、ご飯やお酒が美味しいですねっ!(^o^)

つい飲みっ いや食べ過ぎちゃって

お腹が出てきてしまった!

大変だ~!( ̄▽ ̄;)
長い間、ブログを放置してました!

8ヶ月近く放置していたにもかかわらず、ペタしていってくれた方がいて…しょぼん

ありがとう!

感謝、感激です!

m(__)m



復活っ!


とまで言わないけど…

時々でも更新できたらなと思ってます

よろしくっ!(^o^)/
昨日の日曜日の午前中に、娘の車が納車になりました!

さすがに娘もニコニコですね!ニコニコ

それから、娘と二人で あちこちドライブ&ショッピングに行って来ました!

プチデートな感じで私的には結構嬉しい1日でしたね!

(^O^)


当然、かなりな出費だったけど…

(^o^ゞ