ギ、ギ、ギ、ギターの腕がほしい -6ページ目

ギ、ギ、ギ、ギターの腕がほしい

ギターが好きです
見るのも好きです
聞くのも好きです
弾くのも好きです
でもとても下手です


はい。


なんか今日は朝からバイトだった・・・

なんかお腹いたくなった



昨日は今日起きるために早く寝たから寝る前に
あんまぎたーの練習ができなかった・・・(ノд・。)


まぁそれはおいて置きます。
ここです。ここにおいて置きます。



実家にお墓参りも行くらしいし明日はなんか
友達?が就職したらしいのでそのお祝い・・・


その後バイト・・・
次の日もバイト・・・


忙しいんで
部活は行かなくていいですよね・・・


いいよ!!