ギ、ギ、ギ、ギターの腕がほしい

ギ、ギ、ギ、ギターの腕がほしい

ギターが好きです
見るのも好きです
聞くのも好きです
弾くのも好きです
でもとても下手です

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは!!


お久しぶりです(○´・д・)ノ



高校二年生になりました!
クラス替えがあった訳ですがみんな前のクラスがよかったー
って言ってます。僕もその口ですww
ちなみに僕は一年の時同じクラスだった男子が1人だけという鬼畜なスタートです(ノД`)


でもまぁ高校一年生はほぼ誰も知らない状態でのスタートなんで
このクラスやだーとか思わないと思うけど、
二年生からはせっかく一年生の時仲良くなった友達と離れ離れになってしまう
訳だから嫌ですよねwwまぁ一ヶ月もすればどうせみんな仲良くなるんです!!
そうゆうもんだと思いますww



話が変わりますが昨日久しぶりに小学校からの友達に会いました!

友達の話によると友達のお兄さんは今年から大学生で受験が終わると同時に
車の免許を取って友達といろんな所をドライブしてるらしいです。

結構その友達と仲がいいこともあって小学生の頃はお兄さんと遊ぶこともありました。

で、その人がいまもう車を運転している・・・そう考えると時間がたつのが
本当に早いなぁ・・・って考えます・・・


僕もいつの間にかに大人になっておじさんになっておじいちゃんになって・・・
いつの間にかに死んでいるんだろうなぁーと思います。ww

現にいつの間にかにもう高校生なんですよね・・・ww


何度も言いますが僕は死ぬのが恐いですww
なによりも死ぬことが恐いですwww

死にたくないですね。関った人と会えなくなるのが本当に恐いです・・・(笑)


これ以上はなんか欝になるのでこの話題はやめます!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




えー・・・と・・・話題話題・・・

あ!あれですね家の近くに文房具屋が欲しいです!!

ノート充したいです!
新学年にノート2冊でのぞんだ為ルーズリーフの嵐になってます!!

あとシャー芯が欲しい!
愛用は0.3の2Hです!
見えるか見えないかの薄さで書くのが僕のポリシーです!!きもいでしょう!!


まぁそんぐらいです!!


ではまた(´・ω・`)ノシ