可愛い可愛いうずら、、、 先ほど、パパが帰ってくるのを待ってお空へ旅立ちました。 

今日はワンオペで仕事をしてくれたパパ。終わってから早く帰ってきてとお願いし、そこから10分も経たなかったと思います。 パパの声を聞くまで、本当に本当に苦しいのに頑張ってくれたうずらだったと思います。奇跡だと思います。 


私の今の全てを捧げたうずらでした。でもそばにいすぎると最期を待つようで、目に見えるところの椅子に座って見守ったり…横でお菓子を食べたり… テレビをつけておくようにしていました。 でも今はその時間もずっと撫でていてあげたかったと悔やまれます。 


これからうずらのいない生活が始まるのかと思うとちゃんと生活していけるのか、、、 今の私にはちょっと考えられず、、、 そんなこと言ったらうずらやみんなに怒られそうだけど、、、でも、何をどうしてよいか、、、 暗い渦の中に入っていきそうです。 


自分達の年齢を思い、看取る最後の子としたうずら。 今日はうずらと昨日までと変わらず一緒に寝たいと思います。 


 うずらを我が家の子として迎えさせてくれた #アイドッグレスキュー隊 のケイトさん、本当にありがとうございます。 

先代美らをお空に送り、ワンコのいない生活を少し楽しむつもりでいたのに、私達は色のない世界に入り込みました。何をしても楽しめない、、、夜景さえ綺麗に見えなかった私達家族にあんずとうずらを迎えさせてくれました。 

あんずとうずらが来てくれて私達の見る世界に色が蘇りました。 そして約7年そばにいて私達に最高の幸せをくれたうずらは、誰よりも頑張り屋さんで控えめで花まるの性格の子でした。 

 うずら、本当にありがとう。そしてたくさん頑張ったね。 ママの子になってくれてありがとう。


この写真は今日の夕方、大きな鼻クソが取れたらなんだかスッキリしたのかニコニコしてくれた時。

お水もまた自分で飲んでくれていた時でした。