☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

生き物(含・人間)と食べ物が好きだ。

生きてないものも好きだ。苦手なことだって好きだ。

好きなこといっぱいの、自由時間。心に愛をこめていきましょ☆


見て下さって、ありがとうございます。(*^▽^*)

ペタ・コメントに返答する余裕がない時は、欄を閉じています。ご了承くださいm(_ _ )m


おひさです。

生きてまーす!

 

贅沢にも、悩んでいる

ぐるぐるして、日々ジェットコースターで台風の渦を起こして気を失いそうだ恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

で、先日

思い立って会いたい人に会いに行った

 

 

何だかんだと口実を作って会いに行くのも、そろそろネタが尽きる…

 

でも目下の悩みはそういうこっちゃない

 

さっくり現状を話してみたら、、、

 

「わかる真顔

 

細々説明しなくても、即答だった

ああやっぱ、この人に言って正解

ああそうだ、この人はクリエイターだった

 

 

心が決まった。

 

 

帰りがけ

 

 

何か、いつも来る時は雨だな

 

 

 

って言ったら、

 

 

 

二人のうちどっちかが雨女か雨男なんだよ

 

 

 

 

…二人とは、

あたしたち二人?ラブ…に決まってるだろーがーー

 

いちいち嬉しいんですけどねー

 

 

 

 

またね。

 

…また、会うかな?

 

また、会うよ。

必ずにっこり

 

うんにっこり

 

 

 

 …さて、どっちがどっちの言葉?


また来てねではない。

また来るねでもない。

 

予定は未定

未定だけど、たぶんあるだろう、ありたい未来の話

 

どうやって会うのか、宇宙にお任せ



まったく、エモいわーー


エモさが夏を連れてくるよだれ


先月のハナシですが

ゼンジン、ミセスラブラブ@国立競技場

全編、生録OKの大盤振る舞いだったよ!




 きゃーのきゃーのニコニコ