おひさです。
生きてまーす!
贅沢にも、悩んでいる
ぐるぐるして、日々ジェットコースターで台風の渦を起こして気を失いそうだ![]()
![]()
![]()
で、先日
思い立って会いたい人に会いに行った
何だかんだと口実を作って会いに行くのも、そろそろネタが尽きる…
でも目下の悩みはそういうこっちゃない
さっくり現状を話してみたら、、、
「わかる
」
細々説明しなくても、即答だった
ああやっぱ、この人に言って正解
ああそうだ、この人はクリエイターだった
心が決まった。
帰りがけ
何か、いつも来る時は雨だな
って言ったら、
二人のうちどっちかが雨女か雨男なんだよ
…二人とは、
あたしたち二人?
…に決まってるだろーがーー
いちいち嬉しいんですけど![]()
またね。
…また、会うかな?
また、会うよ。
必ず![]()
うん![]()
…さて、どっちがどっちの言葉?
また来てねではない。
また来るねでもない。
予定は未定
未定だけど、たぶんあるだろう、ありたい未来の話
どうやって会うのか、宇宙にお任せ
まったく、エモいわーー
エモさが夏を連れてくる![]()
先月のハナシですが
ゼンジン、ミセス
@国立競技場
全編、生録OKの大盤振る舞いだったよ!
きゃーのきゃーの![]()