豆腐deヘルシー朝ごはん
今日の朝ごはんのメインはお豆腐です

①冷やっこご飯
あたたかいご飯の上に、お豆腐と鰹節、ねぎ、しょうがをのっけて、お醤油をかけて完成
あっさりしてるから、朝ごはんに最適な感じ

②豆腐の味噌汁
お椀に、だし入り味噌、お豆腐、ねぎを入れてお湯
これは予想通りの味です。笑
ぐつぐつと煮てないので、お豆腐がちょっと冷たかった…
笑
ちっちゃめに切った方がよさそうですね
一人暮らしだと普通にお味噌汁作っても余っちゃう…けど食べたい
って時の簡単お味噌汁です

③グレープフルーツ
1個丸ごと食べちゃった
④アロエヨーグルト
朝はやはりヨーグルト

⑤だし
これは山形の郷土料理でござんす

冷やっこご飯のご飯の部分が残ったから、だしをぶっかけて食べたよ

野菜も摂れるし、おいしいし、大好きなんです


日保ちしないのが唯一の悩みどころ…

⑥コーヒー
目覚めの1杯


いやぁー、今日は朝からよく食べたなぁ
いっぱい動こう



①冷やっこご飯
あたたかいご飯の上に、お豆腐と鰹節、ねぎ、しょうがをのっけて、お醤油をかけて完成

あっさりしてるから、朝ごはんに最適な感じ


②豆腐の味噌汁
お椀に、だし入り味噌、お豆腐、ねぎを入れてお湯

これは予想通りの味です。笑
ぐつぐつと煮てないので、お豆腐がちょっと冷たかった…

笑ちっちゃめに切った方がよさそうですね

一人暮らしだと普通にお味噌汁作っても余っちゃう…けど食べたい
って時の簡単お味噌汁です

③グレープフルーツ
1個丸ごと食べちゃった

④アロエヨーグルト
朝はやはりヨーグルト


⑤だし
これは山形の郷土料理でござんす


冷やっこご飯のご飯の部分が残ったから、だしをぶっかけて食べたよ


野菜も摂れるし、おいしいし、大好きなんです



日保ちしないのが唯一の悩みどころ…


⑥コーヒー
目覚めの1杯



いやぁー、今日は朝からよく食べたなぁ

いっぱい動こう


おはようございます!!
おはようございます


いやぁ~、昨日は深夜3時くらいまで眠れなくて、どうしよー

って感じだったけど、いつの間にか寝てた

笑
よかったよかった
たまぁ~に眠れない日ってあるけど、そういう時ってどうすればいいんだろう

ひたすら目をつぶり、祈り続けるしかないのかしら

何か効果的な方法があったら知りたいな
さて、今日はせっかくのお休みなのにこんな時間に起きてしまった
( ̄▽ ̄
)
早くベッドから出て、貴重な休みを無駄にしないようにしよ





いやぁ~、昨日は深夜3時くらいまで眠れなくて、どうしよー


って感じだったけど、いつの間にか寝てた

笑よかったよかった

たまぁ~に眠れない日ってあるけど、そういう時ってどうすればいいんだろう


ひたすら目をつぶり、祈り続けるしかないのかしら


何か効果的な方法があったら知りたいな

さて、今日はせっかくのお休みなのにこんな時間に起きてしまった
( ̄▽ ̄
)早くベッドから出て、貴重な休みを無駄にしないようにしよ






