うず惚れのブログ

うず惚れのブログ

アメーバサイトを開設している友人他へのコメント書き込み・メッセージ送信の為に会員登録しただけです。サイトは他で開設しています。こちらは今の所サイト更新情報掲載のみ。コメントは「コメント書き込み・アメンバー申請について」をご覧くださいませ。


テーマ:

こんにちは。
メインサイトの更新は久し振りになりますあせる

茶子が急死してから、1ヵ月半が経ちました。
もう半年位経っているような気がしていて、「まだ1ヵ月半なんだ」と、そんな不思議な気持ちでいますキョロキョロ

今年も残り半月となり、どうやら来年までは、茶子の事は書けそうもありません。
気持ちは落ち着きつつあるのですが、書いていない事があまりに多すぎて、何から書いて良いのか分からない、そんな所でしょうか笑い泣き

そんな今回は、同じくこれまでなかなか掲載する事が出来ずにいた、嬉しいお便り便を、ようやくアップする事が出来ました。

嬉しいご縁で繋がったその繋がりを、改めてありがたく思うと共に、感謝して過ごして行きたいと思いますチューリップピンク

そんなブログに、良かったらお時間のある時に覗きに来てくださいね。

~温かいお便り便が届きましたーその1~

 

mixiからの転記で失礼いたします。

 


テーマ:
前回、「お願い」としてリプログさせていただいた記事に関するお知らせですニコニコ

全ての命が、無事に、新しい里親さんと巡り会う事が出来たそうですドキドキ

一緒に拡散・または、ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

こうした出来事は、目に見える、極々一部分なのかも知れません。

今回、新しいご縁で迎えられた命達が幸せであるように願うと共に、少しでも沢山の命が、飼い主さん達と出会い、最後まで命をまっとうしてくれる事を願わずにはいられません...。

全ての命が幸せでありますように...クローバー

テーマ:


私には、自宅に鳥達がいるし、弱っている子達を遠くの地まで連れてくる事は、体力的にも難しい事でしょう...。

せめて出来る事は、拡散のお願いと、祈る事位しか出来ません。

セキセイインコ達のタイムリミットは1週間との事。

どうか小さな命達が、1日でも、ほんの少しの時間でも、人との温かい生活が出来る事を願っています。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス