タイトルのそのまんまですー
いつもは、
一人で呑んでる

「ダイニング楽音」さんで、
3人での宴会コースです。

オードブル盛り合わせ☆
盛り盛りで、
これだけでも相当呑めますな
(^ν^)

燻製肉のサラダ☆
生ハムや鴨のハム、パストラミが
フレッシュ野菜とともに。

ミックスピザ☆
手作りした生地が、
伸ばしたて焼きたてで
旨ーい(*゚∀゚)

ブイヤベース☆
イカ、帆立、ムール貝、アサリに
殻まで食べられる脱皮エビ。
フェスタの時期に関係なく、
食べられることもありますね♪

トマトと茄子のパスタ☆
ハーフサイズが嬉しい♪
辛いのが苦手なヒトには
辛味抜き、
好きな私には唐辛子ON(*゚∀゚)

国産牛と豚を5:5で合挽きにした
自家製ハンバーグ☆

赤ワインたっぷりのソース
とともに頂きます( ´∀`)
ふぅ、
お腹いっぱーい◎
大変美味しく頂きました。
90分飲み放題がついて
税込み 6000円也。
ご馳走様でした〜ヽ(^o^)丿