御前崎に来ちまった -2ページ目

ちょこっと

今日夕方仕事帰りなんとか4・2/62アンダーで乗れました!残念ながら少しオン気味で波なかなか割れず
明日は休みなのに風無さそうです!
久々にSUPで釣りでもしようかな? ヒラメ70オーバー狙いで! いやあまり大きいとさばくの大変か 50まででいい風なあ?!

坂下

最近、風は毎日のように吹いてるが 寒さが厳しい日が多くて 海に行く気が進まなかった。今日休みなのに 午後2時からウィンド乗りました。寒さ対策完全防備で出たからか思ったより寒く感じ無かった。波はそこそこいい感じで気持ちよく乗れました!明日から暖かいみたいだから仕事終わってから乗ろうかな? 残業無い事を祈ろう!早退しようかな?

ブログ ダブル

アメブロ以外にmixiやってて どっちかというとmixiが先にやってて 生活密着してるウィンドサーフィン仲間に教えてもらってたからmixiの方に偏ってしまいがちです。まわりにアメブロやってる人少ない。最近 ウィンドサーフィンのブログにリンクされたので頑張ってブログ書くようにしようと思います! もともとこういう日記苦手なんで うまく書けないけど なるべく書いていこうと思います!