復活第一弾!!
7月28日
Mカウントダウンの観覧に行ってきました♪ (テストの日なのにごめんね、トラ先生←
朝、5時半にはバスに揺られてるはずが、寝坊して・・・
貰った番号は88番!
一緒に行ったAさんは6時くらいについて70番より番号が早かったです。
その日は70番までしか、一般枠がなくて・・・・入れないかときわどい感じでした。
BFのファンカフェの見方がいまいちわからんくて、とりあえずCD持参していったけど
何処にも、ファン列がなくて・・・
サイン会で見た!とAさんが発券したペンちゃんに声をかけてみたんだけど、
BFのファン列って最強に恐ろしいのね!!
①CD持参は当たり前
②PCでBFの曲を買いました【ダウンロードしました】の証明書コピー
③出席カード(別撮りのときとかにカード配ってるみたいです)
以上三点がないと、外国人であろうがファン列に並べません!! 超厳しくてびっくりだよ!
そして、50人とか少ないでしょ
ファン列に並ぶと、歌詞カードと写真がもらえるみたい←
私はというと、その日の収録にソウルウユ(ソウルの牛乳の会社です)のイベントが
開催されてて、余り人が来なかったのかな?招待券があって、最後まで係りのおじさんに
入りたいと訴えて、何人かわ分からないけどその招待券で入ることができました。
会場入り前に、フロアーで会場を待ってたんだけど、SS501のマンネたん。見たよ☆
Mカのリハで出演者、出たり入ったり・行ったり来たり☆
ちょうど階段付近にいたとき、BFが通って、馬鹿ヨンミンにボード見せて名前呼んだから
「あ、ありがとうございます;」的なお辞儀、メンバーに見られる←恥
会場入りして、スタンディングなのでかなり疲れました。
身長低いから、ヒールある靴で行ったから余計なんだけどね。
外国人登録証がないからMカウントダウンしかいけなかったけど、
今度からは、登録証を作るからいろいろ見に行きたいなー♪
この日は、自分も悪いんだけど BFのファンカフェにかなりムカついてもうBFのファン列には行かないと
心に決めた日なのでした・・・