第1回は、おおたかの森駅近くにある、
【レタンプリュス】というお店のサバランです。
ここのサバランは、私が良く行くお店の1つです。




サヴァラン オランジュ 400円

オレンジの味がとってもさっぱりと美味しい。
マーマレードがかかっているのですが、個人的には少し多い気がします。
でも、甘すぎずにいただけるのは、中に入っているカスタードクリーム(バニラビーンズ入り)が絶妙だからです!
甘いのがあまり得意ではない私にぴったりです。
お酒の量は、6ぐらいかな?多すぎず、少なすぎず。
たぶん、オレンジリキュールです。






【レタンプリュス おおたかの森東口店】
千葉県流山市東初石6-185-1 エルピス 1F

つくばエクスプレス線・東武野田線「流山おおたかの森」駅から徒歩3分
*駐車場もあり。

営業時間
9:30~19:00

定休日
火曜日
http://lestempsplus.com/
*柏の高島屋にも店舗あり