今0.5mm飲んでる
そのままやめていいって言われてるけど
ぜんぜん辞められない
怖くて飲んでしまう
そのまた半分にしても意味がないと言われてる
だからそのままやめたらいい
体調が悪きなったら怖い
もしなったらすぐに元に戻るかな
戻らないと困る
どんな決心したらいいのかな
今0.5mm飲んでる
そのままやめていいって言われてるけど
ぜんぜん辞められない
怖くて飲んでしまう
そのまた半分にしても意味がないと言われてる
だからそのままやめたらいい
体調が悪きなったら怖い
もしなったらすぐに元に戻るかな
戻らないと困る
どんな決心したらいいのかな
私は病気当初にドクターショッピングを
沢山してしまった。
うつ病じゃないって思っていたのと
抗うつ薬を飲みたくなかったから
諦めて落ち着いた心療内科は診断に