たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今0.5mm飲んでる

 

そのままやめていいって言われてるけど

 

ぜんぜん辞められない

 

怖くて飲んでしまう

 

そのまた半分にしても意味がないと言われてる

 

だからそのままやめたらいい

 

体調が悪きなったら怖い

 

もしなったらすぐに元に戻るかな

 

戻らないと困る

 

どんな決心したらいいのかな

私は病気当初にドクターショッピングを

 

沢山してしまった。

 

うつ病じゃないって思っていたのと

 

抗うつ薬を飲みたくなかったから

 

諦めて落ち着いた心療内科は診断に

 

不満はあったけどもうめんどくさくって

 

医者を変えず2年病状は変わらなかった。

 

あるとき医者の変薬で体調を崩しもう信じられなくなり

 

そこを離れた。

 

新しい医者はドクターショッピングしすぎたので

 

ちょっと離れたまだ行ったことのないところにした

 

そこで私は劇的に良くなった。

 

もうこれ以上よくならないと言われていたのに。

 

そして寛解した

 

だからどうぞ諦めないで欲しい

 

医者を変えるのは怖いけど

 

待っていても良くはならないから

ずっと言っている

 

ひとりっこだし親戚もいないし

 

天涯孤独になることがわたしは気になる

 

余計なお世話だし31歳だしもう関係ない

 

でもそうおもえない

 

鬱のせいか

 

なんなのか

 

娘は男の人とお付き合いしたこともない

 

私は1度でいいから誰かを

 

愛し愛されてほしいと思う

 

全部私の勝手だ

 

望み願望

 

親ってつらいね