今風呂から上がってきました〓
ぽかぽかりん(*^□^*)です〓
ちなみにアイプチですが〓
上手く出来るようになりました〓
はじめわ全然出来なくて〓
めっちゃイライラしてた〓笑
まぁうっすらですが線わいきます〓〓
今後に期待ですね〓〓〓
完璧な二重になったらまた報告します〓〓
ぽかぽかりん(*^□^*)です〓
ちなみにアイプチですが〓
上手く出来るようになりました〓
はじめわ全然出来なくて〓
めっちゃイライラしてた〓笑
まぁうっすらですが線わいきます〓〓
今後に期待ですね〓〓〓
完璧な二重になったらまた報告します〓〓