今風呂から上がってきました〓







ぽかぽかりん(*^□^*)です〓






ちなみにアイプチですが〓





上手く出来るようになりました〓






はじめわ全然出来なくて〓





めっちゃイライラしてた〓笑






まぁうっすらですが線わいきます〓〓






今後に期待ですね〓〓〓






完璧な二重になったらまた報告します〓〓
ローソン行ってきましたε=┏( ・_・)┛〓






やはり寒い〓






スエットで行ったから〓笑





ちなみに何を買ったかと
いうと〓






タイトルがヒントですよ〓





読み方分かるかな〓






まぶたですよ(o^∀^o)






正解わアイプチです\(^O^)/






実わボク完璧な一重なんです〓






だから二重目指して買いました〓〓






探してたんですが〓





全然なかったンです〓〓






やっと手に入りました〓〓





早速試します〓
今さっき学校から帰ってきました〓〓






ただいまです〓






ソレヨカ今日わめっちゃ寒いですね〓〓〓〓






全く太陽〓でてなかった〓





なので今日わ家〓てゆっくりしたい〓〓






ところですが〓






そういうわけにわいかないンです〓






なんとローソンに通販の届いてる物を取りに行かねば〓






何を買ったかわまた取りに行ってから教えますね〓