TOYOTA BIG AIR 2014いてきましたー一人一人の滞空時間が長いこと!気持ち良さそうだよなー。ライトアップ キレイだった。ボードも楽しみだったけど、本命はSiMのライブ。やはし30分は短かった…あっという間に終わってもーた。ライブ主体ではないからダイバーは少なかったな。いたはいたけど。でも潰されるかと思った。てわけで上半身筋肉痛。特に首が。腕が。