本音と建前と毒出し -2ページ目

本音と建前と毒出し

日常の思ったことをグダグダと。
たまに難解。

いてきましたー




一人一人の滞空時間が長いこと!
気持ち良さそうだよなー。





ライトアップ キレイだった。



ボードも楽しみだったけど、本命はSiMのライブ。


やはし30分は短かった…
あっという間に終わってもーた。


ライブ主体ではないからダイバーは少なかったな。
いたはいたけど。


でも潰されるかと思った。


てわけで上半身筋肉痛。
特に首が。
腕が。