実は私、すごく、すごく、鉄分が欠乏してました。

ヘモグロビンの数値が普通の人の半分以下だった事が約1ヶ月前に発覚長音記号1
普通の女性が12~14ないといけないのに、6しかなかった!!
もし、手術する場合12は無いといけないから、輸血が必要と。

「これでは、身体、たいへんでしたでしょう、血液は酸素も運ぶし、身体を動かすのに必要な血液がかなり欠乏しとから、体力を消耗し、つらかったでしょう?」と、ドクター。

私、「いえ、そんなでも。。。普通に仕事してました。動く仕事です。」
あ、で、でも。。ただ、踊ると、間もなく、1分弱ではーはー息切れし、よく、はーはーしすぎ、ト、ダメ出しされてたなーと、我が身振り返る。

そして、ドクターは
「改善するにはしばらく、毎日、鉄材の薬を飲む事、週2回、鉄材の注射を打ちに来て下さいと。」

薬を飲むのは良いけど、えーー長音記号1長音記号1!注射やだよ長音記号1長音記号1!と心の中で園児のように叫ぶ。

ドクターには、「えー!!わ、わかひまひた。。。。」


そうして、一週目だけ、ちゃんと週2回注射打ち、次の週は1回、なんか、身体が楽になってきた!
下瞼の裏があんなに白いと言われてたが、赤紅(アカアカ)ている!
弱冠貧血があった事はわかってたが、大したことないと、ずーっと思ってた!


で、4回位鉄材注射打ったあたりで、ドクターの診察。

私「先生、すっごい、身体が楽です!こんなに楽なら徹底的に治したいです!」と息まく。

ドクター「では、しばらく生理を止めて様子みましょう。

私「えー、そ、それはどういう事ですか??!」

生理が月に一回あると、血が貯まらないんだって。
要するに、普通の人は血液の貯金があるが、私は0、ちや、借金状態だったから、出費を押さえないと、なかなか貯金もできない。
そのリスクは、更年期の症状が出る、との事。

えー!そんな、不自然な事したくない!又注射だし、やだやだと心の中で、ただこねる。
私「多分、調子良いから、大丈戻ってると思いますよ。
先生、どのくらい戻っていれば良いですか?」

先生「10あれば、その必要ないと思いますが。。。そこまで、生理を止めないで戻すのはかなり時間がかかるんですよねー」

私「せ、先生、多分、10迄戻っていると思います!だって、私プルーン毎日沢山食べましたー、レバー嫌いなのに、週3回は食べました」と子供みたいにうったえる。

ドクター「ま長音記号1とにかく、検査してみましょう、それから話しましょう」と、あまり相手にされず、血液検査室へ。

間もなく結果が出て、呼ばれ、入っていくと、先生、紙に見入ってる。
私「どうでしたか長音記号1?」

ドクター「すごいですね!10に戻ってます。いや~すごい回復力、いや~普通の人では考えられない。では、もう、鉄材の注射はしなくていいです、鉄材の薬だけ飲んで、1ヶ月後来て下さい。」

私「生理も止めなくて良いですか?」

ドクター「はい」

私「やったー!」とバンザイしてました。

そして、1ヶ月後、普通の人並みの14に戻りました!
ドクターはすごいですね長音記号1、となんか驚いてた。

だけど、ホント、身体が楽!
はーはー言わなくなった。
これでちゃんと作品踊ったら、今までと違う感じなのかな?
今まで、相当無理して踊ってた気がする。

でも、人間、やればできるんだ!と妙な自信ができました。