昨日は久々にボーリングやりましたよ( ̄▽ ̄)

市川に迎えに行って、市原のラウワン(笑)

方向的に真逆( ̄Д ̄)ノ


まぁ勝ったから良かったー
でも久々だったから筋肉痛。





てか今、ONE PIECE見てて思った!
ギンとトラファルガーローって似てない?
恩があるから頂上決戦で関係ある的な?





(。-_-。)


おわり。



iPhoneからの投稿

予約して一週間でiPhone5届いたー


結構、設定がめんどくさいねー(-_-;)




使いやすいとは思うけど、まだ文字うちが慣れませんね。

そのへんはスマホのほうが楽だったな(^O^)




おわり。


iPhoneからの投稿




これは美味しいですねー(・∀・)

ハマりそう!
でもバイト先でしか見かけたことない(笑)



休憩なう。




おわり。





Android携帯からの投稿