10/28 疲れましたね。昨日は久々にボーリングやりましたよ( ̄▽ ̄)市川に迎えに行って、市原のラウワン(笑)方向的に真逆( ̄Д ̄)ノまぁ勝ったから良かったーでも久々だったから筋肉痛。てか今、ONE PIECE見てて思った!ギンとトラファルガーローって似てない?恩があるから頂上決戦で関係ある的な?(。-_-。)おわり。iPhoneからの投稿
10/27 変えたよー。予約して一週間でiPhone5届いたー結構、設定がめんどくさいねー(-_-;) 使いやすいとは思うけど、まだ文字うちが慣れませんね。そのへんはスマホのほうが楽だったな(^O^)おわり。iPhoneからの投稿