いえええええ!!! UVERのLIVEいってきましたーーーー!!! 1日目のZepp Namba!!! 箱やっぱめっちゃ楽しい(〃∇〃) テンションやばかった!!!!! 昨日の今頃にLIVE終わったとこかー・・・ うそみたいやー・・・ 今度は2days行きたいなっ