*marina’s blog* -2ページ目

*marina’s blog*

ゆるゆる、気まぐれ更新です(*^▽^*)




UVERのLIVEいってきましたーーーー!!!
1日目のZepp Namba!!!


箱やっぱめっちゃ楽しい(〃∇〃)Wハート
テンションやばかった!!!!!


昨日の今頃にLIVE終わったとこかー・・・
うそみたいやー・・・


今度は2days行きたいなっきらきら!!