Star fish ✡ -19ページ目

Star fish ✡

ブログの説明を入力します。




昨日は渋谷O-WESTへ!


マイファスめあてで
行ったんだけれども
but by fallもROACHも
かっこよかったあああああ!


つか、言葉きたないけど
くそ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


暴れすぎて顎にアザできた!



あんなに激しいモッシュ始めてで…
もうね、やべえよ、これ。



左回りとモッシュとスカダンと~

後ろで土下バンしてた(((o(*゚▽゚*)o)))





そう、そう!ノリでさえこと二回
プリとったよ♡


▽ライブ前

photo:04




▽ライブ後

photo:02




photo:03




ん?そんなかわらないけど
テンションの差は激しいぜよ、


まあまともなやつは
一枚しかないよ⊂((・x・))⊃


さえこはマイファスTで
うちはワンオクT着て参戦したー!


タオルは買ったよ~



やっぱ生だよね♡♡
ライブは生きがいに近いものです。




今日は久々の部活いって来て
体力が死にました。



お風呂で爆睡したと
バスケ部に伝えたら
菅野って人に溺れろ。と
言われました。


おやすみなさい☪





iPhoneからの投稿


eggs'n thingsに
いってきたー!

photo:01



photo:02




生クリーム最強。
そしてわたしは安定の残飯係。


甘過ぎない感じがすごい
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


そのあとキディランドで
ぶらぶら~


可愛すぎて衝動買い✰

photo:03




でアメのお店みたりした!
kissって書いてあるやつ
もーかわいかったねねねね



たのしかったー!
ひさびさに3Aで遊んだし♡

やっぱ、すっきね~( ´ ▽ ` )


photo:05



photo:06






iPhoneからの投稿


11日から14まで
富山行ってましたー


そっから大阪来ております。

本日はうだうだして
難波いって来ましたー!



315円のお店で✩

photo:01






お財布いま壊れてて
修理だすから、お財布買ってもらった!

photo:02




地味にearthのなんですね~い( •́ ⍨ •̀)


でもかわいーから
しばらく使うつもり!


てか修理だせるか、わからんし


ほんで、earthで
洋服買ってもらた(๑˙³˙)♥

photo:03



これ後ろにリボンついてて
かわえーんよねえ。



新作んときから欲しくて
安くなるの待ってたら
60%オフで買えました。



新作秋物の帽子売り切れてた。
むっちゃ欲しかったのになあ~



USJ行くはずなんですが、
行かないかもしれませーん


まあいつでも行けるしね♡



こんなとこで失礼しまーす


photo:04




iPhoneからの投稿