渋谷でバイオハザード
観てきた(´・ω・`)
ビビるし、3Dのたちの悪さ!
でもかっこよかったー!♡
お昼はマック行って
31たべたよおおん
代々木公園散歩して
夜はちゃんぽん食べました。
ちゃんちゃん✩
あ、かえりにゲリラ豪雨に
あってしまいびっちょびちょ☂
そして本日、
まだ布団中で寝てます。
もらったアルフォート食したし
買って来てもらった
ぷっちんプリンでもたーべよ
OC行かないし( ´ ▽ ` )ノ
洋平さんいけめんすぎてうはうは
塩顔男子がすきです。
http://matome.naver.jp/m/odai/2134821933380771901?page=2
iPhoneからの投稿