2日連続で更新するとカまじえら-っо(ж>▽<)y ☆

自分褒め称えるぞ(・ω・)/

コメあリがとうございます<(_ _)>

まさカ見てるとは思いませンでしたA=´、`=)ゞ


つーカ、今日Nコン見たんですよ(;´▽`A``

吹奏楽部≒合唱も少なからず関係があったわけで

興味本意で見てたわけですよ(;^_^A

そしたら、今年の2年なんくみかがやってた

合唱のYELLが課題曲らしくて?

もう、比べ物にならない的なね(笑

合唱部にかなうはずが無いンだけどね(爆


金賞福岡の学校なんだって。

結果発表の時にギャーギャー騒がないのは

さすがです…<(_ _)>

 ちょり-っす(・∀・)/

 なが-い間ブログを放置していた愚か者です(爆

 たぶ-ん、この更新はほとんどってか大半の人

 は、見てないと思いま-す(・∀・)

 ウチ不規則・不定期・ほったらかしだかンね('-^*)/

 …自慢じゃないです(´0ノ`*)おほほ…



 なンか同じ受験生でもしっカり更新してる人がいる

 ってわかったンで、更新しないのはやっぱり今頃

 ですが、悪いかな-なンて思わなかったり(嘘;

 んで、この総合Bまであと少しっつ-のに更新して

 るってわけで∑(゚Д゚)






 見てないと思うから…

 見てないと思うから書きますけど-

 ぶっちゃけ、この数ヶ月間タイヘンだった

 んですよ(;^_^A

 知ってる人は知ってる、近くに居ても知らない人

 は知らないコトです。

 …携帯のパケまじぱねぇってカンジだったしσ(^_^;)

 ひやかすなら金くれやって思ったし(爆

 この辺もタイヘンなコトでしたが-

 なんなのか知らないけど、なんとか音部作るなんて

 夢語られてもしょ-じき困ります。



 ウチの担任の先生がおっしゃってました。

 「夢語るのはもう終わり。現実を見ろ」

 あはは( ´艸`)

 オメェのためにある言葉なンだよボケ((o(-゛-;)

 ウチって嫌われてる-?

 …はいそ-ですけど?気付いてるんでしょう?

 いちいち聞いてんじゃね-よ。



 最初のタイヘンなコトもさ-

 正直ゆって、ハッキリ言っちゃって

 「いちいちうるさカったです(o^-')b」

 …見てたらどうしよ(°Д°;≡°Д°;)

 まぁいっか-!かんけ-ないし♪



 あ、今まで書いたなカで、一つも知らない人は

 ウチ的そこまで信用してない系なんで~(笑

 知ってても知らなくても別に死ぬわけじゃない

 ンで(・ω・)/



 




嘘って難しいよね-


真実って難しいよね-


…でもいっちば-ん難しいのはその2つを見分けるコトだよね。。


嘘をつかれても、その嘘の裏の真実を知らなければ嘘だと見分けるコトができないし


真実をつきつけられても、多少の嘘と比べなければ見分けるコトができないし。


人もおンなじだよね。


頑張って頑張って嘘をついても、その嘘の裏の真実を知っている人が裏切っちゃったら


おしまいだよね。


真実を堂々と掲げても、それを多くの人に嘘だと言われればそこまでだよね。



怒ってるのといじめてるのってすごくよく似てると思わない?


もし、自分が誰かに怒ってたらソノ相手は自分はこの人にいじめられてるんだと思うかもしれない。


し、なんか怒られたとただ漠然とした状態になるかもしれない。


もし、自分が誰かをいじめていたらソノ相手は自分はこの人に怒られてるんだと思うかもしれない。


し、なんかいじめらちゃったなしか思わないかもしれない。


 人それぞれ思ってるコト・考えてるコト・やろうとしてるコト…すべて違うかもしれない。


けど、似たようなコトで相手・他人が不愉快な思いをすることは必ずしもないとはいえないと思う。


実際にいるからね。勘違いして色々やっている人。…うん、正直かわいそうな人って思う。


周りに誰もいないカラ何か違うことに力をいれちゃってるンじゃないかと思うんだ。


もっと、自分の行動をよく考えて。言動も。すべて。そしたら…もしかしたらもしかするともしかして…


変わるんじゃないかなと思います。…はい。


…大きなおせっかい?…誰もあなたに向けて書いてるわけじゃありませんからいから。


あくまでも、個人的な日記。小言ををかいているだけです。


 もし、こンなコトとおンなじコトが学校・部活・クラブ・少年団・会社・職場・バイト先・友人関係・恋愛関係


家族関係・親戚関係etc…の中であったとして、この↑のとあてはまるのなら、


たぶんあなたはこれからすごーくタイヘンだと思います。


抜け出すには時間がかかるし、そのなんやかんやをもとに戻すには根気も必要です。


途中でめげずに、前に向かっていってください。何もしないよりは何かがあると思います。


…いや、あります。    





…逃げたら………終わり…ですけどね。。


自分の一度きりの人生、悔いなくすごそ-お♪