Honeyy☆Yunniee

Honeyy☆Yunniee

IT IS MY WAY


Amebaでブログを始めよう!











ユノさんついに25歳児から26歳児…


1ヶ月前ぐらいからユノの誕生日なに書こうって考えてた…けど、
 
良いこと書こうとかはりきるときに限って思いつかないですね(笑)






なので

私が常日頃思っていることをつらつらと書いていこうかと思います。
























皆さんは、ユノのイメージって何ですか?



ユノってあったかくて、人一倍優しくて、天然で、天使で(笑)、明るくて…

そんなイメージがパッと思い浮かびますが、


私、度々思うんです



孤独…  って、





優しくて気さくだけど、人をよせつけない空気…というか切ない雰囲気を漂わせてる

そんな瞬間を見たときに


何故かより惹きつけられるものがありました。



LIVEの時に切ない表情をするユノがすごく好きです。





































2人になってから…リーダーとしての負担はかなり減ったんじゃないかなと思います。

チャンミンのおかげですね。。

チャンミンのことについては18日にたっぷり書きます、はい(笑)



















でも、ユノって知らず知らずのうちに色んな事背負ってそうな気がする。

ユノにはユノしか分からないことがあって、

それはきっと誰も触れられない気がする。








ユノが持ってる黒いモノは、きっと取り除いてあげることはできない…ね。



でも

そんなユノの背中を優しくあったかく照らすようなファンになりたいな。

いつも背中を押されてばかりだから。

ユノの存在に助けられてばかりだから…
























つくづく私って、ユノ馬鹿ですね(笑)


私結婚できるんでしょうか?

いや、結婚はしたいなー


結婚して、子供産んで、その子に「優乃」とかつけちゃったりしてー

あぁー 何年かしたら日本でもサイン会とか握手会とかやってくれないかなー




んでユノに


「この子ユノみたいに優しい子に育ってほしくて…優乃ってつけました」って言うと

「そうなんですか?」って笑顔で言ってくれるの。
















あぁー夢。私の夢です。

そう、


何十年たっても、ユノがもっともっとおじさんになっても

ユノのファンでいつづけると思う。



根拠はないけど、ね。


ユノ・ユンホのファンであり、チョン・ユンホのファンだから。


















ユノにとって、素敵な1年になりますように…






ずっと私の憧れ…윤호오빠、


Happy Birthday ♥ Yoonho


































はい、つづき~




B.U.G…日本語verだとこんな感じになるのか~って感じでした。
新鮮というかなんというか。

でも、あの曲のR&Bっぽさがよく2人に合ってる曲だと思います^^




Back to Tomorrow は途中、盛り上がるところでユノが声つまっちゃって
チャンミンがすごい速さでユノのこと見てました、
時々ユノのことを気にしていたチャンミンを見てじーーんとしましたね。
昔と変わってない姿に。

ユノ風邪気味なせいか、低い声もいつもより出てなかった時がありました。

早く治して福岡までには回復するといいけど…(´□`。)


でも、ダンスのキレはいつもと変わらず…というか生で見ると迫力が何倍にも増します。

P席だったので、結構細かく見えました。
ユノのリズムの取り方やっぱ好きです。

I think U know だったかな?
これ素人がやったら絶対変になるwっていう振りも綺麗にこなしちゃうんですよね。

ハァ…その才能欲しいわ。




Break out これ1番びっくりしました、歌うとか予想もしてなかたんで。
でも、ホントにかっこよかった。


きっとね、5人の時の歌を聴いて複雑だなーとか思う人も中にはいると思うんです。

でも…この曲って結構いろんなことがあった時期に発売されたじゃないですか、

私嬉しかったんですよ。
あの時から止まっていたものが動き出した気がして。
「乗り越えたい」と言ったユノやチャンミンの気持ちが込められた曲だと思いました、個人的に。。





Easy Mind…これはユノの可愛さ爆発。サビに萌える。以上。

可愛すぎて飛び蹴りしたい衝動に駆られた…くそー25歳児め。








まぁ、そんなこんなでWeep一緒に歌ってとにかく楽しい時間を過ごさせていただきました。


近くで見るチャンミンはほんっとにイケメンで、例えるならキムタクみたいなイケメンオーラ。

(SMAPファンでもなんでもないんだけどw)

ユノはかっこいいし可愛いかもしれないけど、実際の生は綺麗です。美しかった。

特に横顔が最高に。


皆さんに恥ずかしくない東方神起でいたい、といったチャンミン。
東方神起はまだこれからだと思います、といったユノ。



さらに進化し続ける2人をいつまでも応援したいと思いました。

ありがとう、東方神起!!




















行ってきっましたよ、

TONE TOUR in  日本ガイシホール


もーね、やばかったです。

思い出せる限りレポというか感想みたいになるかもしれないんですけど書きます。

(レタバレになるので嫌な人はスルーお願いします。)






私の席はユノ側でした。 ドゥフフ(この時点でw)

席について、隣の方と沢山お話ししました^^


「チャミペンですか?」と聞かれ

「あ…っと、ユノ…ペンです」 ←何故か控えめにw

っていうか、私絶対と言っていいくらいチャミペンですか?って聞かれる(゜ρ゜)

チャミペン顔なのかな?w



隣の人超ユノペンですごかった。いや、私が言うのもなんだけど、すごかったよ。w

ユノがこっちくるたびに、

「ユノ~愛してる~最高~~ユノかっこいい~~」

終始言ってました。


かくいう私は、8割は立ち尽くて叫びもせずにぽーっとしてました。

いや、かっこよすぎて!!ユノもチャンミンも!!!

唯一、ユノソロと最後は叫びました。

あんまり叫んではないけど、終始ドゥフフしてたし、チャミソロでヘドバンしたし、周りの人に完全に変態だと思われた…。(゚ー゚;




セトリは色々出回ってると思うんで、書きません。

ぇ めんどくさいとかじゃないですよ…ちがいますよ…ごにょごにょ…











印象に残った曲をピックアップしていきまーす❤



B.U.Tの演出良かったな~
2人それぞれのパートで止めて、なんかよりドキドキする感じ


衣装と演出含め好きだなーと個人的に思ったのが、

Maximumでした。

衣装良くなかっですか?あれ、

かっこよかったーほんと、傘使っての演出も良かったし全体的に好きでした。



皆さんお待ちかねのユノのHoney Funny Bunny…

VTRもドゥフフでしたよね、(色んな意味でw)

思いっきり ポク(僕) って言いましたよね?
もうそこで私の頭爆発wwww
サブステにきてからのラップがめっちゃかっこよかった~(((( ;°Д°))))
後半からの腰…ぐぅいんぐぅいんでしたよ。

もう、ユノペンをどうしたいんだよ…


チャミソロもめちゃかっこよくて、私元々はあーいう曲とか好きだったりするんで。
かなり興奮しました!あっこまで歌いあげるチャンミン…ものっそいかっこよかったなー(思い出してしみじみ)





つづく・・・        つづくのかw