なんか知らないが風邪ひいた…
喉痛いし、鼻水出るし、体ダルい…(´・ω・`)
私はバカだから風邪ひかないと思っていたのに←
やっぱ今日マフラー忘れたのがいけなかったな。
あと、土曜日の雨の日に、半日学校行った帰りに車に思いっきり雨水かけられたのもいけないな。
って か、クラスに2人インフルいるから、うつってたらどうしよう…
来週テストなのにね(笑)
さっさと薬飲んで寝ますかね~ヽ(・∀・)ノ
でも、今日はもう一回更新するかも( ´艸`)
喉痛いし、鼻水出るし、体ダルい…(´・ω・`)
私はバカだから風邪ひかないと思っていたのに←
やっぱ今日マフラー忘れたのがいけなかったな。
あと、土曜日の雨の日に、半日学校行った帰りに車に思いっきり雨水かけられたのもいけないな。
って か、クラスに2人インフルいるから、うつってたらどうしよう…
来週テストなのにね(笑)
さっさと薬飲んで寝ますかね~ヽ(・∀・)ノ
でも、今日はもう一回更新するかも( ´艸`)